ぷはーっ!ぐーたらビアガーデン♪ | 心理カウンセラーあきねぇの『正義の剣をおろして負ける”極上“の女』

心理カウンセラーあきねぇの『正義の剣をおろして負ける”極上“の女』

「自分に素直に生きる」って難しい
でも難しくしていたのは自分だった…

パニック障害、パートナーシップ、子育てに悩んだ看護師が
カウンセラーになりました。

そんな私の
気づきや葛藤、人にさらして負けてもいい日々を綴ります

梅雨終わってほしいです
だって湿気で髪がクルクルするのがイヤだから
 
心屋認定カウンセラーで看護師の
あきねぇこと池田あきです
 
 
 
 
 
 
髪伸ばすと襟足が暑いのよ
首周りは汗が蒸れるの
 
エアコンをつけずに家にいるから
汗が流れておもわずビール飲んじゃうわ生ビール
 
 
 
 
 
 
というわけで(どういうわけ?
お待たせしました!!!
 
私の大好きなイベント!
大好評♡♡♡
ぐーたらヌーボーはじめるよーーーー( ̄0 ̄)/
 
 
 
みいげ・あきねぇの『ぐーたらヌーボー』⑦

 

【日時】 8/3(土)19:00~

【場所】 梅田・阪急百貨店13F 『シャンデリアテーブル』
     *雨天時は室内に移動してするよ♡

     地図はこちら

【参加費】 12,000 (飲食代込み)    
【参加人数】 6名  
       お申込はこちら

 

 はじめての方も大歓迎よ♡

 

 

 

 

 

 

  

カウンセラーのみいげ・あきねぇと

おしゃべりしたり

美味しいお酒を飲んだり(ノンアル・ソフトドリンク大歓迎)

美味しいご飯を食べたりして

心をゆるめてみませんかー♡

 

 

 

 

 

 

ちゃんとしなくていいじゃない♡

ぐーたらな私もサイコーだ♡

ぬーっとボーッとゆるめよう♡

 

 

さぁカンパーイ生ビール

 

 

 

 

 

 

 

こんなことありませんか💦

 

仕事が上手くいかなくてしんどい

人に素直に甘えられない

子供の問題で苦しい

パニックがあって毎日がつらい

恋愛や夫婦関係がいつもぎくしゃくしてしまう

 

 

これは昔の私たちです

 

 

 

 

 

頑張り屋さんで

しっかり者で生きてきた私たちが、

 

パニック障害になったり

仕事も家庭もうまくいかなかったりしたのは

 

真面目に!

正しく!

ちゃんとしなくちゃー(>_<)

と、思い込んでいたからなんです

 

 

 

あなたのしんどい気持ちも

もしかしたら今まで

「ちゃんと」

って頑張りすぎていたからかもしれませんねぇ

 

 

 

 

 

 

この飲み会でおしゃべりして

 

頑張ってきたあなたの

 

「ちゃんと」を認めてあげたり( *´・ω)/(;д; )

 

しんどい気持ちをゆるめたり(^.^)

 

「ぐーたら」を見つけてみませんか^^

 

 

 

 

 

 

他の人のお話を聞いているだけでも

自分のヒントになるし

 

私たちの

ぐーたら話とか恋愛の秘訣も

聞けちゃいますよ♪

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな方、とくにおススメ♡

 

お酒が入ると緊張せずにしゃべれる

とにかく悩みを聞いてほしい

心の話をしたい

心屋塾のことが知りたい

カウンセラー仲間と話したい

心屋友達がほしい

美味しいご飯が食べたい

みいげに会っておっきな愛を感じたい♡

あきねぇと会って元気になりたい

なんとなく気になる

何より飲んで楽しむのが好き♪

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

◇◇◇◇◇◇

 

 

 

 

 

 

【相方のご紹介】
 
みいげ (しばたみゆき)
 
 
左の方♡

 

 ーみいげブログー

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが何かで悩んでいて

立ち止まっているような気持ちでいるのなら

ぜひ私たちに会いに来てください

 

会うだけで元気になってゆるんじゃいます♡

あなたのお話し聞かせてください♡

 

 

 

 

 さぁぐーたらヌーボーはじめるよーーーー( ̄0 ̄)/

 

 
みいげ・あきねぇの『ぐーたらヌーボー』⑦

 

【日時】 8/3(土)19:00~

【場所】 梅田・阪急百貨店13F 『シャンデリアテーブル』
    *雨天時は室内に移動してするよ♡

      地図はこちら

【参加費】 12,000 (飲食代込み)    
【参加人数】 6名  

         お申込はこちら

 お申込はこち

 

 

◇◇◇◇◇◇

 

 

 

【みなさんからのご感想♡】

  (一部抜粋しています)

 

 

○行くのに悩んだちゃーさんより

 

*******

 

行きたいけど、どうしようと

悩んで悩んで😱……

えいっと申し込み参加した

ぐーたらヌーボー  

最高でした(°∀°)✨

お二人の飲みっぷり、

かけあい、

愛がいっぱいな所

どれも素敵でした😆

鎧をきこみ、

自分を出さないように頑張る私が

あんなにするすると話ができたのは

お酒というより、

お二人との会話の楽しさに

酔ってたのかなぁと思います❗

みいげさん、あきねぇさん

本当にありがとうございました❗

次回のぐーたらヌーボーや他のイベント

楽しみにしております☺

 

 

 

 

 

 

 

○恋人を引き寄せちゃったYさんより♡

 

********

 

10月のぐーたらに参加しました!

みいげさんに、魅力的と言ってもらって、

あきねぇさんにも、可愛くなっていい、愛されていいんだよって言ってもらったら……な、な、なんと、

1カ月経たない間にパートナーできました🙌

甘えて、頼ってほしいと言われてます❣️

参加者の方々も愛され力高かったので、

パワーもらえたのかも‼️

愛され女子になれる、ぐーたらすごいです!

 

 

 

 

 

 

○女子の集まりが怖かった Mちゃんより☆

 

********

 

 

元々わたし人見知りで。その上、女の人が苦手でして。

厳密に言うと、苦手だった、と過去形なのですが。

自分の中に「女の人は怖い」「女の人は意地悪」「女の人はわたしが嫌い」って思いがありまして。

女の人が何人もいる集まりに参加なんていうのは、

わたしにとっては、とんでもなく恐ろしい事だったのです。

ただ、心屋さんに出会って、セミ ナーを受けて、

色々と体験しているうちに、女の人って優しい、心がとっても温かいって、心屋さん関係の人たちに会うたびに感じるようになりまして、少しずつ女の人の輪の中に入っていきたいなって思うようになり、今回の飲み会にも参加したのです。

本当に行ってよかったです。

たくさんの、優しくて、温かくて、柔らかい気持ちに包まれました♡

それと、みいげさんが、昔はわたしと同じような感覚の持ち主だったとは驚きでした。

いつかみいげさんみたいになれたらなあって思います(ㆁᴗㆁ✿)

楽しくて、温かくて、優しい時間をありがとうござしました!

また参加したいなって思ってます(ㆁᴗㆁ✿)

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

🍺関連記事・レポ

理由はいらない

仕事と幸せの関係は…

みいげ・あきねぇの『ぐーたらヌーボー飲み会♡』開催しました

コンセプトはありません ~ルール、べきねばナッシング~

どっちにしても損するかもしれないなら、願いを叶えよう

 

 

🍺みいげによる関連記事、レポはこちら

かたくるしくないから話せることもある【第5回ぐーたらヌーボー居酒屋】のお知らせ!

”かたくるしくないから話せることもある【第6回ぐーたらヌーボー居酒屋】のお知らせ!”

ぐーたらして良かったぁーー!

なんとなく幸せと思えない人は…

 

 

 

 あなたのご参加、心からお待ちしています♡

 
みいげ・あきねぇの『ぐーたらヌーボー』⑦

 

【日時】 8/3(土)19:00~

【場所】 梅田・阪急百貨店13F 『シャンデリアテーブル』
    *雨天時は室内に移動してするよ♡

      地図はこちら

【参加費】 12,000 (飲食代込み)    
【参加人数】 6名  

         お申込はこちら

 

 

おわり

 

 

 

 

 

近づいてきました♪
【心屋オープンカウンセリングのご案内】
【日時】2019年7月23日(火)16:15~18:15
 *当日は10分前からの開場とさせていただきます、ご注意ください
【場所】大阪市立青少年センター KOKO PLAZA 会議室701 
  大阪市東淀川区東中島1-13-13

虹詳しくはこちら
      お申込はこちらをクリック
 
 

 

 

 
 
 

わたしの日常や美味しいもの、どーでもいいことまで

ブログには書けないことも不定期投稿中♡

 

 

 ❖あきねぇの個人カウンセリングメニュー❖

 ◙ カウンセリングメニュー詳細はこちら

 ◙ お申込み・お問い合わせはこちら

 

 

どくしゃになってね…

知らせていただけると、とーっても喜びます

わたしが♡