それでも明日はくる | 心理カウンセラーあきねぇの『正義の剣をおろして負ける”極上“の女』

心理カウンセラーあきねぇの『正義の剣をおろして負ける”極上“の女』

「自分に素直に生きる」って難しい
でも難しくしていたのは自分だった…

パニック障害、パートナーシップ、子育てに悩んだ看護師が
カウンセラーになりました。

そんな私の
気づきや葛藤、人にさらして負けてもいい日々を綴ります

疲れたなぁと思う人にも
 
苦しみのなかで為すすべがないと思う人にも
 
悲しみで死にたいと思う人にも
 
それでも明日はくる
 
 
 
 
 
自分が情けなくて見たくない人にも
 
いい人を演じて自分をバカにしたくなる人にも
 
仕事でミスをして、できない自分が悔しい人にも
 
それでも明日はくる
 
 
 
 
 
子供が言うことを聞かなくて叩いた親にも
 
思い通りに家事ができなくて怒られた人にも
 
家族が迷惑でどうにかしてほしい人にも
 
それでも明日はくる
 
 
 
 
 
自分には何もいいところがないと嘆く人にも
 
彼と別れて悲しむ人にも
 
悪いと思いながら子供と離れて暮らす親にも
 
それでも明日はくる
 
 
 
 
 
ギャンブルをやめられない人にも
 
借金で人から責められる人にも
 
罪悪感から酒に溺れる人にも
 
それでも明日はくる
 
 
 
 
 
どうしようもない自分が今日いても
 
明日も同じかもしれなくても
 
急に新しい自分にはなれそうもなかったとしても
 
それでも
 
生きてさえいれば、必ず明日はやってくる
 
 
 
 
 
 
 
あなたのその気持ち出してみたらいいよ
 
どんなひどいあなたも出してみたらいいよ
 
大丈夫
 
みんな同じように持っているから
 
心屋塾の誰かがあなたの話を聞くよ
 
 
 
 
 
 
もし今日は誰もオープンカウンセリングや
 
セミナーがなくても
 
明日はあるかもしれない
 
 
 
 
 
生きていれば明日はくるからね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日4/24(火)は
ぐーたらヌーボーの相方みいげが神戸元町で開催します
『オープンカウンセリングに初登板します! | 心屋認定カウンセラー♡堂々と愛し愛される♡みいげ♡しばたみゆき』
https://ameblo.jp/mikenaha3578/entry-12365785278.html
 
 
 
 

 必要な方に届け♡

みいげ・あきねぇの

『ぐーたらヌーボー♡』

居酒屋

 

日時:4/28(土)  18:30~20:30頃  

場所:JR尼崎駅近くの居酒屋さん  

   個室なので落ち着いて話せます ♡

   (ご参加の方にお知らせします)

参加費:3000円   (別途飲食代はワリカンします)

参加人数4名3名


お申し込みはこちら♡