たった13日間なんて、チョーうけるんですけど(σ≧▽≦)σ | 心理カウンセラーあきねぇの『正義の剣をおろして負ける”極上“の女』

心理カウンセラーあきねぇの『正義の剣をおろして負ける”極上“の女』

「自分に素直に生きる」って難しい
でも難しくしていたのは自分だった…

パニック障害、パートナーシップ、子育てに悩んだ看護師が
カウンセラーになりました。

そんな私の
気づきや葛藤、人にさらして負けてもいい日々を綴ります

あー疲れたなー

仕事やり過ぎてるのかなー
ブログとかFacebookとか
なんかしんどーい
心が沈んで混乱してる
頭が動かへんーーーーー(≧Д≦)
 
 
って思ってSNSを離れてから今日まで
どのくらい経ってるかなーって思ってみてみてら
 
 
 
 
 
たったの13日!!!
 
 
 
 
 
 
こんばんは
看護師で心屋認定カウンセラー
池田あき(あきねぇ)です
 
 
 
けっこうSNSから離れたなーと思っても
2週間もたってない
意外だったわ(^_^;)
 
ほんでSNSとは関係ないけど
気分も平常に戻ってきた
途中に大きな気付きがあったからかなー
 
 
気づくために
「ふと」に導かれて、教えられて
心が澄んでいく
心が熱くなる
 
あー幸せだな、私は
恵まれてるな、私は
順調で大丈夫なんだな、私は
 
今はそんな暖かい凪ぎの心です
伝わりにくいねぇ(笑
 
 
 
 
 
んで
この2週間でやったこと聞いてね
 
 
 
 
 
 
心屋認定講師美世さんの
負けるが花パートナーシップスクールに行った
大切なお勉強なの
 
 
 
 
 
 
スマホを買い換えた
めっちゃカメラがいいのにしました
(この上と下の写真を比べれば一目瞭然)
 
 
 
 
 
 
 
心の大富豪in名古屋に行った
 
アッコさん曰く「圧の強い」67期メンバーとも
 
熱くて大好きになりましたアッコさん
 
ホントに大好きなの、さをりん♡
 
ツーショット写真撮れなかったけど、千景さんもホントに素敵な女性で
お三方の相手を信じてる強さに、力と愛をもらいました
 
 
 
 
 
 
 
映画見て感動号泣した
とにかく観てみー
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんで飲んで
 
にゃごや飲み
 
 
 
 
 
 
 
飲んで
一人飲み
 
 
 
 
 
 
 
 
生マッコリ飲んで
ジュースのようにマッコリ売ってるオモロー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飲んで
海鮮の店だな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トイレで妄想して
けっこうガン見してる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お店にあったポスターで頭が混乱して
さすが大阪プロレス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
barのネコでほっこりした
なんにゃ?
 
 
 
 
 
 
 
 
あきねぇは飲んでばっかりだとお思いでしょうが
そうです飲んでばっかりです♪
(写真はないけど、もっと飲んでる)
 
反省はなし、世間体も気にしない
楽しいお酒しか飲まないし
行きたくない飲み会には断固行かないもん
 
 
 
 
 
そんな私と
同じくお酒大好きみいげ(心屋マスターコース同期)が
飲み会をしまーーーす♡
(あっ話がつながった♪)
 
 
 
 
 
みいげ・あきねぇの『ぐーたらヌーボー飲み会♡』
 
会ったことない人と飲むって緊張するよね
どんな人なのかなーって不安になるかもね
 
でもさ
知らない人だからこそ話せることあるよね
自分のことを知らない人だから、素直になれることあるよね
 
うんうん、そんなあなたの思いよーくわかる♡
大丈夫だよ、心配なまま来て
「すごい不安です」
「すごい緊張してます」って言っちゃってもいいよ
めっちゃ大きくてあったかーい人、みいげと待ってるよー♡♡♡
 

みいげ・あきねぇと一緒に大阪・梅田の居酒屋でおしゃべりを楽しんだり、

気楽に疑問、質問が聞ける飲み会に参加して、心をゆるめてみませんか

 

日時:3/24(土)  18:30~20:30頃

場所:大阪梅田近辺の居酒屋さん (ご参加の方にお知らせします)

参加費:3000円 (別途飲食代はワリカンします)

参加人数:4名

 

詳細はこちら

 

お申し込みはこちら♡

下矢印下矢印下矢印

https://ssl.form-mailer.jp/fms/abd1ed31559209

 

 

 

まだしらふ♡