【募集】みいげ・あきねぇの『ぐーたらヌーボー飲み会♡』開店のお知らせ | 心理カウンセラーあきねぇの『正義の剣をおろして負ける”極上“の女』

心理カウンセラーあきねぇの『正義の剣をおろして負ける”極上“の女』

「自分に素直に生きる」って難しい
でも難しくしていたのは自分だった…

パニック障害、パートナーシップ、子育てに悩んだ看護師が
カウンセラーになりました。

そんな私の
気づきや葛藤、人にさらして負けてもいい日々を綴ります

みいげ・あきねぇと一緒に大阪・梅田の居酒屋でおしゃべりを楽しんだり、

気楽に疑問、質問ができる飲み会に参加して心をゆるめてみませんか

 

 

 

 

みいげ・あきねぇの『ぐーたらヌーボー飲み会♡』

 

日時:3/24(土)  18:30~20:30頃  

場所:大阪梅田近辺の居酒屋さん   (ご参加の方にお知らせします)

参加費:3000円   (別途飲食代はワリカンします)

参加人数:4名

 

お申し込みはこちら♡

下矢印下矢印下矢印

https://ssl.form-mailer.jp/fms/abd1ed31559209

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんとしてなくていいじゃない♡

ぐーたらな私もサイコー♡

ぬーっとボーッとゆるめよう♡

 

みいげとあきねぇの『居酒屋』開店します♡

 

 

 

 

 

 

カンパーイ生ビール

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな風に悩むことがありませんか

仕事が上手くいかなくてしんどい

人に素直に甘えられない

子供の問題で苦しい

パニックがあって毎日がつらい

恋愛や夫婦関係がいつもぎくしゃくしてしまう

 

 

これは以前の私たちです

 

 

 

 

 

頑張り屋さんでしっかり者で生きてきた私たちがしんどくてパニックになり

仕事も家庭もうまくいかなかったのは

 

真面目で正しく

ちゃんとちゃんとちゃんとしなくちゃー(>_<)

と思い込んでいたからなのかもしれないと

心屋マスターコースに通って気づきました

 

 

 

 

あなたのしんどい気持ちも

もしかしたら今まで「ちゃんと」頑張りすぎていたからかもしれません

 

 

 

 

 

この飲み会で心屋認定カウンセラーのみいげあきねぇとおしゃべりして

頑張ってきたあなたの「ちゃんと」を認めてあげたり

しんどい気持ちをゆるめたり

「ちゃんと」してないあなたの「ぐーたら」を見つけたりしてみませんか♡

 

 

 

もちろん「ちゃんと」した悩みじゃないとじゃなくて大丈夫♡

なんとなーくしんどいなでも話してください♡

 

話すだけで楽になったり

人の話をきいてるだけで自分がスッキリゆるんじゃったり

私たちがどうやってゆるんでいったかも聞けちゃいますよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな方、とくにおススメ

 

お酒が入ると緊張せずにしゃべれる

とにかく悩みを聞いてほしい

心の話をするのが好きだ

悩みを誰に言ったらいいのかわからない

心屋塾のことが知りたい

みいげとあきねぇに会ってみたい

なんとなく気になる

何より飲んで楽しむのが好き♡ (これに尽きるかもしれない

 

 

 

 

 

 

あなたが何かで悩んでいて

立ち止まっているような気持ちでいるのなら

ぜひ私たちに会いに来てください

会うだけで元気になってゆるんじゃいます♡

 

 

 

 

 

みいげ・あきねぇの『ぐーたらヌーボー飲み会♡』

 

日時:3/24(土)  18:30~20:30頃  

場所:大阪梅田近辺の居酒屋さん   (ご参加の方にお知らせします)

参加費:3000円   (別途飲食代はワリカンします)

参加人数:4名


お申し込みはこちら♡

下矢印下矢印下矢印

https://ssl.form-mailer.jp/fms/abd1ed31559209

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひぜひ一緒に飲んで話しましょう♡

あなたのご参加待ってまーす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みいげブログ

心屋認定カウンセラー♡堂々と愛し愛される♡みいげ♡しばたみゆき

 

あきねぇブログ

あきねぇの『正義の剣をおろして負ける“極上”の女』