そういうのもアリ、こんな私もアリ | 心理カウンセラーあきねぇの『正義の剣をおろして負ける”極上“の女』

心理カウンセラーあきねぇの『正義の剣をおろして負ける”極上“の女』

「自分に素直に生きる」って難しい
でも難しくしていたのは自分だった…

パニック障害、パートナーシップ、子育てに悩んだ看護師が
カウンセラーになりました。

そんな私の
気づきや葛藤、人にさらして負けてもいい日々を綴ります

昨日も京都、大阪は雪でしたね
自転車で帰ってきて自分の指を見たら
しびれて第1関節から先はちぎれて落としてきたかと思いました(>.<)






おはようございます
看護師で心屋認定カウンセラーの
池田あき(あきねぇ)です








昨日は心屋認定講師の二条まりあさんのセミナーに参加していました(その記事はまた後日…




そこでの衝撃と情報処理ができなくて
脳みそのしわがツルツルになってました




疲れた頭と、冷え切った体をまずお風呂でリセットと思ってお湯を入れてみたのね





その間、長女と話していて






しばらくたって

「ママ!!!  お風呂の設定押してないんちゃうの!!!」



わーやってもたー(>.<)
と慌てて行ってみると







そりやぁもうお湯は溢れてたさっ( ̄^ ̄)

ドバドバね、滝のようにね( ̄^ ̄)
(お湯張り設定押すの忘れた




ホンマまじ私ってばうっかり屋さん♡(≧∇≦)b
とか言うて長女と笑って





しゃーない
このお湯を使いながら頭でも洗ったりして
ちょーどよく減ったところで
お湯に浸かろうとしたらば






あっ(゜o゜;)







おうっ( ̄∇ ̄)







どうしよ、洗面器がない(^0^;)
(ただ今諸事情により洗面器が出張中
(わけは長くなるから言わない


ってことは、お湯がすくえないヽ(;▽;)ノ




マジか、ほんならどうする?
となるでしょ








みなさんならどうします?









私はこうしました


















片手鍋♡






こんなもんを、こんな使い方すること
みなさんは一生ないと思いますけどね

もしかして今後こんなことがあったとき
思いだして役に立つアドバイスを送るとすれば








鍋は重い

言うても金属

気をつけろ!!!!!
(ピンクで言うとなごむかなー(//∇//)







えーとね
こんなことがちょいちょいあります
そんな私です(≧∇≦)b





以上、おわり♡