6月2日(土)八王子環境フェスティバルにおでかけポン♪ | たき坊楽市

たき坊楽市

八王子を元気にしたい。
八王子の子ども達を笑顔にしたい。
子ども達が笑うと、それを見て親たち大人も笑顔になる。
八王子のゆるキャラを作り出して、活動していきたい。
現在、製作をお手伝いいただけるスタッフ・支えてくれる応援を募集しております。

ひさしぶりにお出かけしてくるポンルンルン

八王子駅南口のとちのきデッキ、北口西放射線通りユーロードを会場に行われる八王子環境フェスティバル。

ぼくは横山町公園で行われるオープニングセレモニーからお昼まで、お出かけさせてもらうポン音符

(※写真は過去の出演時のものです)

 

9:30 オープニングセレモニー(横山町公園)

 

このセレモニーには他のキャラさん達、環境大臣もいらっしゃるみたいで緊張しちゃうポン(。ΘωΘ。)

このセレモニーの後は、ユーロードで来てくれたみんなと交流させてもらうポン(。ΘωΘ。)/

あと、消費生活推進委員会さんがやっている魚釣りブースを応援させてもらうポン。

この魚釣りでは、ぼくの商品ももらえるから、ぜひ参加してみてほしいポン星

 

イベントは夕方5時までやってるポン。

ぼくはおなかすいちゃうからむふお昼までだけど時間いっぱいまでグリーティングしたいと思っているから、どうぞよろしくポンルンルン

 

紹介HP

八王子環境フェスティバル