たき坊楽市

たき坊楽市

八王子を元気にしたい。
八王子の子ども達を笑顔にしたい。
子ども達が笑うと、それを見て親たち大人も笑顔になる。
八王子のゆるキャラを作り出して、活動していきたい。
現在、製作をお手伝いいただけるスタッフ・支えてくれる応援を募集しております。

 

 2月のおでかけ

ひさしぶりにおでかけしてくるポン音符

イベント一週間前になっちゃって、ごめんポン。。。

だけど、このイベントも3年ぶりにやるから、できるだけでもありがたいポングリーンハーツ

 

イベント名:第56回八王子市消費生活フェスティバル

開 催 日 時:2月4日(土曜日)午前11時から午後4時まで

会 場 場 所:八王子市東町5-6 クリエイトホール(生涯学習センター)5階 ホール、展示室

ホームページ

 

 
ぼくのおでかけは、イベントが始まる11時から1時間。
会場内を歩き回ってグリーティング、クリエイトホール1階でイベント開催中のお知らせをしたいとおもっているポン音符
みじかい時間だけど、コロナ禍からの大切な再スタートポン!
 
注意グリーティングは、写真撮影カメラだけで、スキンシップは感染予防でごめんポン(оӨꙍӨо)
  みんなで安全・安心の楽しい交流、ご協力よろしくポン!!

 

たき坊の活動も11年目に入りました。コロナ禍で本当に活動自体がほとんどなく、ファンの皆様や応援して下さる方々にはご心配おかけしております。もう、たき坊を知らない子ども達も多く、なんとか八王子のお役にたちたい2023年としたいものです。

さて、活動時からずっとづづけさせてもらっています、たき坊年賀状年賀状

今回もやらせていただきますペコ

私自身、体調不良で大晦日まで発表が遅くなりましたので〆切も長く消印1/7までとさせてもらいたいと思います。
 

右差しそれでは【たき坊年賀状2023】皆様にお届けする方法をお知らせします音符

 

注意応募いただいた方全員に届くイベントですが、手順が違っていたり、宛先などの情報がないものは返信できない場合がありますので、ご了承ください。

 

※ 画像は今年のものです。

  某鉄道会社さんのCMにオマージュして、八王子へきてほしい願いを込めて描きました。

  八王子駅のようなプラットホームと特急、そこに旅立つのは寅年トラにちらんだ寅さん風たき坊!

  おしょさん、この姫ちゃんもしっかり入れてまとめたイラストでした。

 


注意手順がめんどうで、お手数ですが熟読の上お申し込みいただければと思います。

『往復はがき』を以下の要領でご記入の上、下記住所までお送り下さい。

再度繰り返しますが、切手は63円×2となっております。お気を付け下さい。

 返信はがきの宛先は、年賀状をもらいたい人の住所と氏名で。

 往信はがきの文面は自由(無くても結構です)ですが、応援メッセージなどいただけるとうれしいです。

  往信葉書の裏面にお名前もいただけると、誰からいただけたのか記録に残り、更にうれしいです。

  また可能でしたらブログなどでも紹介したいと思いますので、紹介の可否もご記入下さい。

 返信はがきの文面は、たき坊が書きますので無地で。

☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆

 はがきの宛先

 〒192-0011 東京都八王子市滝山町2-665
 「たき坊楽市」事務局

注意宛名はキャラ名ではなく、事業名でお願いします。正しく送られない可能性があります。
注意来年1/7消印まで有効とさせていだだきます。

できる限り早く返信したいと思っておりますが、すぐに到着するお約束も出来ません。
案内開始が直前で申し訳有りませんが、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

1月の積雪予報から雪まぬがれて、一気に暖かくなった今日このごろポン♪

すごく気分よくなったし、また今年最初のお出かけ情報をお知らせしなかったから、お伝えするポン♪

日時:2月8日 10時〜16時
場所:クリエイトホール
第53回 消費生活フェスティバル

ぼくのお出かけは午前中2回くらいを予定しているポン♪
たくさんの方に来てもらいたいし、アンケートにはぜひ「たき坊に会いたくて来た!」って書いてもらえるとうれしいポン(>ω<)

あと、年賀状をやっていないお友だちにはおそくなったけど、今年もどうぞよろしくポン(ӨꙌӨ)/