2月のお出かけ予定ポン♪ | たき坊楽市

たき坊楽市

八王子を元気にしたい。
八王子の子ども達を笑顔にしたい。
子ども達が笑うと、それを見て親たち大人も笑顔になる。
八王子のゆるキャラを作り出して、活動していきたい。
現在、製作をお手伝いいただけるスタッフ・支えてくれる応援を募集しております。

新年あけて、今年もどうぞよろしくポン(。ΘωΘ。)音符

寒い日が続いて、インフルエンザもはやっているみたいポン。みんなは体調大丈夫ポンはてな

元気じゃないと、おいしいごはんも食べられないから、みんなもうがい手洗いとして気をつけようポン!

 

さっそくだけど、2月のお出かけ予定を紹介させてもらうポン音符

2つのイベント、どちらも2回目の参加だポンルンルン

 

 

①2月3日(土) 第51回消費生活フェスティバル

 場   所:クリエイトホール 5階、9階

 開催時間:10:00~16:00

 HP http://www.city.hachioji.tokyo.jp/kurashi/life/005/001/ibennto/p022682.html

 

当日は、フードバンクって言うお家であまっている食品を困っている人たちにへとつなぐ受付もしているポン。
【募集食品】未開封で外装が破損しておらず、賞味期限まで1か月以上あるもので、以下のもの(びん詰は除く)缶詰、インスタント・レトルト食品、乾物、嗜好品、調味料、飲料(アルコール類除く)

 

成人式のトラブルでも、相談にのってくるのが消費生活センターさんポン。

何かのトラブルに備えて、いっしょに勉強しようポン音符

ぼくは午前、午後と2回、会場周辺とクリエイトホール一階でちらし配りをがんばるポン(。ΘωΘ。)/

会えたときには交流してもらいたいポングリーンハーツ

警察署のピーポ君、消防署のキュータ君も会場に駆けつけてくれるポン。みんなと撮影できるチャンスも作りたいって思っているポン星

 

②平成30年2月25日(日) 八王子フォトロゲイニング滝山
※雨天決行、荒天中止

 会場:加住市民センター(八王子市加住町1-338) ※集合/スタート/フィニッシュ

 タイムスケジュール(予定)
8:30~    開場・受付開始 (~9:15)初心者説明(随時)
9:20    開会式・地図配布・ルール説明・作戦タイム
10:00    スタート
13:00    フィニッシュ
13:40    表彰式

 

まだ、ぼくがどんな形で参加するかは秘密だポン(。ΘωΘ。)

行くのは間違いないから、どうぞよろしくポンルンルン