秋のイベント出演情報 | たき坊楽市

たき坊楽市

八王子を元気にしたい。
八王子の子ども達を笑顔にしたい。
子ども達が笑うと、それを見て親たち大人も笑顔になる。
八王子のゆるキャラを作り出して、活動していきたい。
現在、製作をお手伝いいただけるスタッフ・支えてくれる応援を募集しております。

みんな、おはようポン音符

秋は涼しくなってよく眠れるし、食欲増しておいしいものがたくさん食べられるが好きだポン(。ΘωΘ。)

 

ひさしぶりのブログ更新になっちゃったけど、秋のお出かけイベントを2つお知らせするポンルンルン

 

まず1つめグッド!

第15回生涯学習フェスティバル

日時:10月27日(土曜日)午前10時~午後5時(体験コーナーは16時30分受付終了)

場所:クリエイトホール(八王子市東町5-6)

 

ぼくはだいたい、10時~11時~13時~館内をグリーティングして交流させてもらうポン音譜

ハロウィンの格好ハロウィンもこの日しかみれない限定になっちゃうから是非見に来てポン!

さらに!!

地下一階、消費生活センターではぼくのぬり絵コーナーもあるポン。

 

 

チョキ2つめのイベント

ぼくにとって、初めての学園祭出演お祝いになるんだけど

第14回みやこ祭

日時:11月3日(土) イベント自体は11/1~3開催

場所:首都大学東京の南大沢キャンパス

 

ぼくの出演は12:30からステージ

13時からは引き続きステージ横でグリーティングするポンイエローハーツ

大学生のお友だちもたくさんできるよう、がんばるポン流れ星