花とみどりのまちづくりフェア | たき坊楽市

たき坊楽市

八王子を元気にしたい。
八王子の子ども達を笑顔にしたい。
子ども達が笑うと、それを見て親たち大人も笑顔になる。
八王子のゆるキャラを作り出して、活動していきたい。
現在、製作をお手伝いいただけるスタッフ・支えてくれる応援を募集しております。

深夜にこんばんポン♪
明日のイベント、久しぶりにお出かけするのに、ツイッターだけでこちらへお知らせするのが抜けてたポン(оѲꙍѲ;)

明日のイベントは、花とみどりのまちづくりフェア。

日時 : 4月22日、11時オープニング
        14時グリーティング
場所 : 八王子駅西放射線通り、ユーロード

午前、午後と2回。30分くらいの予定なので、どうぞよろしくポン♪


※ 写真は過去の同イベント出演時のものです