8月2日、ぼくの誕生日 | たき坊楽市

たき坊楽市

八王子を元気にしたい。
八王子の子ども達を笑顔にしたい。
子ども達が笑うと、それを見て親たち大人も笑顔になる。
八王子のゆるキャラを作り出して、活動していきたい。
現在、製作をお手伝いいただけるスタッフ・支えてくれる応援を募集しております。

みんな、おはようポン♪

今日は8月4日、もう2日前のお話になっちゃうんだけど、ぼくの誕生日をおしょさんが祝ってくれたポン\(оѲꙍѲо)/

今回のケーキは横川町にある、
パティスリーデュポンダンさんに作ってもらったポン♪


すごくよくできているから、
ローソクさせる場所がなくて、台に立てたポン。
ケーキの味もとってもよくて、ふわふわのスポンジと生クリームはいったん食べだすと手が止まらなかったポン!

この日も楽しかったけど、いつか応援してくれるみんなと誕生日イベントやりたいポン。
そんなことを夢みて、また一年がんばるポン♪