今年最初のお出かけ予定ポン(。ΘωΘ。) | たき坊楽市

たき坊楽市

八王子を元気にしたい。
八王子の子ども達を笑顔にしたい。
子ども達が笑うと、それを見て親たち大人も笑顔になる。
八王子のゆるキャラを作り出して、活動していきたい。
現在、製作をお手伝いいただけるスタッフ・支えてくれる応援を募集しております。

寒い日強風が続いているけど、みんな体調ゲホゲホ大丈夫ポンはてなマーク

なかなかブログを書いていなくて、筆無精なものだからごめんポン(。ΘωΘ。)

本年もどうぞよろしくお願い申しあげるポン音譜

 

ようやくみんなに今年最初のお出かけをお知らせできるポンクラッカー

2月はもう1つ予定があるんだけど、確定したら追ってお知らせする予定ポン。

今回お出かけするのは初めて行くところポン♪

 

イベント名 第50回八王子消費生活フェスティバル

 

 テーマ   「かさねて半世紀 明日への知恵」
 日 時    2 月 4 日(土)10:00~16:00
 会 場   八王子市クリエイトホール 5 階及び 9 階
       (ホール・展示室・料理講習室・試食コーナー)
 内 容   「くらしのセミナー」、「おもちゃの病院」、「AEDの体験」、「災害食の活かし方」

        などの展示や、体験と学習。
 

どなたでも入場無料ウインク

 

ぼくは午前中、会場内をいろいろ回りながら、来場しているおともだちといっしょに楽しく消費の勉強をしたいと思っているポンアップ

特に気になっているのは9階調理室。

防災に備えた非常食をおいしく調理ayaして食べさせてくれるんだって恋の矢

 

当日はピーポ君、キュータ君も参加してくれるポン♪

ぼくは午前中で帰ってしまうけど、どうぞよろしくポン(。ΘωΘ。)/