ぼくの誕生日 | たき坊楽市

たき坊楽市

八王子を元気にしたい。
八王子の子ども達を笑顔にしたい。
子ども達が笑うと、それを見て親たち大人も笑顔になる。
八王子のゆるキャラを作り出して、活動していきたい。
現在、製作をお手伝いいただけるスタッフ・支えてくれる応援を募集しております。

みんな、おはようポン
暑い日が続いているけど、体調とか大丈夫ポン

実は今日、ぼくの誕生日ポン
おしょさんがサプライズで前日に誕生日ケーキを用意してくれたんだポン(。ΘωΘ。)/
ぼくの好きなモンブラン栗で作ったんだって。
今回僕のケーキを作ってくれたのは、パテスリーメゾンさん。
八王子みなみ野とめじろ台にお店を持っていて、いろんな要望にも応えてくれるおいしい洋菓子屋さんなんだポン
パテスリーメゾンさん、素敵なケーキをありがとポン







あれ、、、、、、
おしょさん、手が止まっている。。。
ぼくも気がついたポン(。ΘωΘ。)

このケーキ、全体が顔(。ΘωΘ。)だから、せっっかく用意したろうそくが差せないポン。
いや、そもそもぼくはこんなかわいいケーキを崩して食べずらいポン
でも結局、おいしいから食べちゃったポン