8月のお出かけ予定 | たき坊楽市

たき坊楽市

八王子を元気にしたい。
八王子の子ども達を笑顔にしたい。
子ども達が笑うと、それを見て親たち大人も笑顔になる。
八王子のゆるキャラを作り出して、活動していきたい。
現在、製作をお手伝いいただけるスタッフ・支えてくれる応援を募集しております。

みんな、今晩ポン(。ΘωΘ。)
今日は八王子高校が、八王子市初の甲子園出場を決めてとってもうれしかったポン
さっそく甲子園で直接応援したく、今からスケジュール調整しているポンシステム手帳

いよいよ梅雨も明けそうで、水不足は気になるけど夏本番だポン
八王子花火大会花火、八王子まつりまつり、ぼくの誕生日もある8月はお出かけする予定があるので、お知らせするポン。


8月4日(木)
①エキュート立川osoto オープンセレモニー
  時間&場所:新店舗楝にて、15:50より
②エキュート立川2F&3Fおさんぽ
  時間&場所:エキュート立川店舗内を歩き回るんだけど、ぼくは2Fを5時から5時半まで。
  その後も、イベントはほかのキャラさん達が歩いて、3Fふくめて6時半まで続くポン♪


8月22日(月) 熊本地震義援金募金活動
場所&時間:午後2時~5時(当日の状況によって休憩あり)
八王子市内のマクドナルドさん達と協力して、熊本地震の義援金募金活動をしてくるポン。
当日はドナルドも参加してくれて、八王子から熊本にお金と気持ちを届けるポン(。ΘωΘ。)/

また何かあればお知らせするので、どうぞよろしくポン(。ΘωΘ。)