立川エキュート、リニューアルオープン行ってきたポン♪ | たき坊楽市

たき坊楽市

八王子を元気にしたい。
八王子の子ども達を笑顔にしたい。
子ども達が笑うと、それを見て親たち大人も笑顔になる。
八王子のゆるキャラを作り出して、活動していきたい。
現在、製作をお手伝いいただけるスタッフ・支えてくれる応援を募集しております。

みんな、こんにちポン
午前中はオリンピックサッカー日本代表青No.08を応援していたけど、4-5で負けちゃって残念だったポン

連日暑い日が続いているけど、みんな大丈夫ポン
昨日は久しぶりにお出かけして、立川駅のエキュートという商業施設のリニューアルオープンイベントへ行ってきたポン

会場では10体のキャラさん達が集まって、八王子からもぼくやはっちおーじが一緒に出させてもらったポン



オープニングセレモニーのあとは、エキュートのお店をお散歩させてもらって、たくさんおいしそうなものがあるから目まいしちゃったポン

久しぶりのお出かけだったけど、たくさんの人たちと交流できたし、声もかけてもらえてうれしかったポン
また今月は八王子駅にお出かけもあるから、よろしくポン(。ΘωΘ。)