出演活動休止のお知らせ | たき坊楽市

たき坊楽市

八王子を元気にしたい。
八王子の子ども達を笑顔にしたい。
子ども達が笑うと、それを見て親たち大人も笑顔になる。
八王子のゆるキャラを作り出して、活動していきたい。
現在、製作をお手伝いいただけるスタッフ・支えてくれる応援を募集しております。

日頃は、たき坊を応援していただきありがとうございます。
皆様に大切なお知らせがあります。
東日本大震災をきっかけに四年間走り続けてきましたが
本職に集中しなければならい時期を迎え
たき坊のイベント出演を2月までの出演を最後に、半年間お休みさせていただきます。
なお、ネットなどのSNSや物販活動は継続予定です。
たき坊が帰って来るまでの間、どうか楽しみにお待ちください。
少し寂しい思いをさせてしまうのかも知れませんが、
実りの秋に、美味しい食べ物に釣られてひょっこり現れる日まで。

たき坊楽市 代表  大石隆元