2月15日 八王子ユーロード感謝散歩とFM調布に出演ポン♪ | たき坊楽市

たき坊楽市

八王子を元気にしたい。
八王子の子ども達を笑顔にしたい。
子ども達が笑うと、それを見て親たち大人も笑顔になる。
八王子のゆるキャラを作り出して、活動していきたい。
現在、製作をお手伝いいただけるスタッフ・支えてくれる応援を募集しております。

みんな、こんばんポン
ちょっと急なんだけど、今月15日にお出かけが決まったポン(。ΘωΘ。)/

前にお知らせしたとおり、今月いっぱいでイベント出演は半年おやすみするポン。
だけど、もう八王子におでかけする機会がなくて申し訳なく思っていたポン。。

そこで

イベント行事はないんだけど、何度も練り歩いてきた八王子駅西放射線どおり(ユーロード)をお散歩させてもうポンfootprint*

スケジュールはシンプルに
15日14時    八王子駅前からユーロードお散歩開始
   14時半頃 横山町公園で折り返しマラソン・駅伝
   15時頃   駅前で、お礼して解散ポンありがと

危険さらに、この日はもう1つお知らせがあるポン
調布FM(83.8MHz)の番組「あかねいろStation」に生出演ポン
番組は16時からやっていて、ゆるキャラコーナーは17時ごろから約20分の予定ポン
恥ずかしがり屋のぼくに代わって、おしょさんがアレコレお話ししてくれるみたいポン(。ΘωΘ。)

調布FMは調布市・狛江市の全域
三鷹市・世田谷区・川崎市多摩区・稲城市・府中市・小金井市・武蔵野市の一部で受信可能みたいポン。
また、リッスンラジオ(http://listenradio.jp/)というサイトやアプリを使ってパソコン・スマホでも視聴できるみたいポン

会えないと思っていたお友達にぜひこの機会で交流できたらうれしいポン(。ΘωΘ。)