【2015年2月のイベント参加案内】 | たき坊楽市

たき坊楽市

八王子を元気にしたい。
八王子の子ども達を笑顔にしたい。
子ども達が笑うと、それを見て親たち大人も笑顔になる。
八王子のゆるキャラを作り出して、活動していきたい。
現在、製作をお手伝いいただけるスタッフ・支えてくれる応援を募集しております。

明けましておめでとうございますスタッフの桜林です!本年もよろしくお願い致します
1月はさすがに皆さん忙しく、イベントが0件だった為、ご挨拶が遅れて大変申し訳ありませんでした
それでは今年一発目、2月のイベントを掲載しま~す

■ 2月 2日(月)◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【クローズイベント】
りそな銀行八王子支店70周年パーティー

【詳細】
開業70周年をお祝いに、たき坊がヤポンスキーこばやし画伯のイラストを持って参上します
オープニングから、銀行のマスコットりそにゃと共演。
画伯のイラストは、店舗入口に飾っていただく予定です。
ぜひ機会ありましたらご覧ください。


■ 2月11日(水祝)◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【イベント】
たにぞうファミリーコンサート

【場所】
ひの煉瓦ホール(日野市民会館)

【詳細】
1回目 午後1時から午後230分 1215分開場

2回目 午後4時から午後530分 1515分開場 の2回公演です。

どこでたき坊が登場するかは、当日のお楽しみです。


■ 2月21日(土)◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【イベント】
世界らん展2015

【場所】
東京ドーム

【詳細】
2月14日(土)~22日(日)に東京ドーム(東京都文京区)で開催される「世界らん展日本大賞」ゆるキャラブースへ出演します
ブースでは物販はありませんが、八王子観光情報を配布します。
たき坊は会場内をグリーティングしますので綺麗ならんとゆるキャラたちのコラボを楽しんでください
<展示総株数>約3,000種 約100,000株
<参加国・地域>20か国・地域
<入場料金>前売券¥1,900、当日券¥2,200、イブニング券¥1,700
※他詳細はリンクをご覧ください

【リンク】


■ 2月28日(土)◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【イベント】
ミニアルバム「アイタイ」リリース
石田洋介 記念コンサート

【場所】
志木市民会館パルシティ

【詳細】
ご当地キャラソングの帝王こと石田洋介さんのオリジナルソングを含め、たき坊も参加しているGCB47(ご当地キャラバンド47)他、親交のあるご当地キャラクターも応援に駆け付けます
オリジナルソングのファンやご当地キャラのファンの双方にもっと石田洋介さんを知ってもらいたい
そんなライブイベントです
<開催時間>12時~19時頃まで(キャラ物販&グリーティング含む)
<ライブ演奏>15時~18時
<参加キャラクター>GCB47+仲良しキャラで20キャラ前後を予定
<一般チケット販売制>チケット購入者のみが鑑賞、参加できる有料イベントです
<各キャラクター物販>ライブイベントのためライブ中は中断とします

【リンク】


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

イベントや詳細がもっと増える場合は、わかり次第、別途掲載・追記致します!
天候が悪い場合やスタッフが不足している場合、予定が変更される場合がありますので、ご了承ください。