MAMAMOO-나로 말할 것 같으면 (Yes I am)和訳 | No K-pop☆No life

No K-pop☆No life

K-POPの和訳など書いてます。和訳リクエストも受付中。出来る時にやります。\(^o^)/



ナロマラルゴッガットゥミョン ジャシンガミンヌニョジャ
私で言ってみるならば 自信感がある女

マラジャミョン ヌッキミヌニョジャ
言ってみれば 雰囲気ある女

ジャシンイッスミョンナルルタラへドドェ
自信あるなら私を真似てもいいよ

トゥィタラワ    トゥイタラワ
後ろに付いておいで 後ろに付いておいて

Follow me E Ae Ae

ファジャンウニョルケグィチャヌニカ
化粧は薄く面倒だから

ノチュルナネ グロルピリョオプソ
露出はしない そんな必要ない

イサンへ ジョムトゥギへ
おかしい ちょっと特異なの

ピョンボマンゲドシロ イロンネモスッブモニムケカムサヘ
平凡なほうが嫌い こんな私の姿 両親に感謝してる

Me Me 4 with Sun センガンマロ ジョンシンウンハイクラス
Me Me 4 with Sun 考えないで 精神はHigh Class

ヌンチボジマ ニガバロボーグ
顔色を窺わないで 君がまさにVogue

Hello Bonjour ni hao アンニョン
ハロー ボンジュール ニーハオ こんにちは

セゲガックンマダメリョギイットゥシ
世界各国ごとに魅力があるように

ナロマラルゴッガットゥミョン
私で言ってみるならば

キョウレミンソメイブミョンヨルミドェヌンゴヤI love Ya
冬にタンクトップを着れば夏になるんだ I love Ya

(Introduce My Self)

私で言ってみるならば 自信感ある女

言ってみれば 雰囲気ある女

自信あるなら私を真似てもいいよ

後ろに付いておいで 後ろに付いておいで

Follow me E Ae Ae

Yes I am ナロマラルゴッガットゥミョン
Yes I am 私で言ってみるならば

Yes I am アジュゴンバンジョ
Yes I am とっても生意気で

ピョナンゲジョア クゲナニカ
気楽なのが好き それが私だから

ドルリョマルアンへ スムギジモッテ
回りくどく話さない 隠せないから

ゴンバンジョ シンギョンアンソ
生意気で 気を遣わない

ナルルモルヌンソリ グニャンネモッテロネシクデロへ
私を知らないこと そのまま私の勝手に私のやり方でやる

My name is ムンスター
My name is ムンビョル

オディカジナクニャンネチュィヒャンイニカ イェミナジマ
あくまでもただ私の好みだから 敏感にならないで

コムプルレクスNothing スレクス ショツ ロポ
コンプレックスNothing スラックス シャツ ローファー

クルレシカンスタイルロ ナンナルルピョヒョンへMy Baby
クラシックなスタイルで 私は自分を表現するMy Baby

アジカジマルコリチャブヌンノTake off the blind
いまだに言葉尻をつかむ君 Take off the blind

Driveネチャエタ チャジャ ナロマラルゴッ
Drive私の車に乗って さぁさぁ 私で言って

ガットゥミョン ジャシンガミンヌニョジャ
みるならば 自信感がある女

マラジャミョン ヌッキミヌニョジャ
言ってみれば 雰囲気ある女

ジャシンイッスミョンナルルタラヘドドェ(ヘドドェ)
自信あるなら私を真似てもいいよ(てもいいよ)

トゥイタラワ トゥィタラワ
後ろに付いておいで 後ろに付いておいで

Follow me E Ae Ae

Yes I am ナロマラルゴッガットゥミョン
Yes I am 私で言ってみるならば

Yes I am Follow me E Ae Ae

Yes I am ナロマラルゴッガットゥミョン
Yes I am 私で言ってみるならば

Yes I am ボリトゥントゥンへ
Yes I am ほっぺがぷにぷにしてる

ブイラインボダドングランネオルグリジョア
Vラインより丸い私の顔が好き

ナマネSome special thing
私だけのSome special thing

サンコプリンヌンヌンメボダンナヌンネヌンムンサンイジョア
二重瞼がある目元よりは私は自分の目 一重が好き

ウッスルテ インディアンボジョゲワコチングッ
笑う時 インディアン笑窪と鼻をややしかめて
(インディアン笑窪→ほっぺの上にあるえくぼの事)

アジュチンチャンへ
すごく褒めて

ナロマラルゴッガットゥミョン
私で言ってみるならば

マラルゴッガットゥミョン
言ってみるならば

アジュシックへ
とてもシックなの

ナロマラルゴッガットゥミョン
私で言ってみるならば

マラルゴッガットゥミョン
言ってみるならば

チェ チェ チェ
アイツ アイツ アイツ(Introduce My Self)

ナロマラルゴッガットゥミョン
私で言ってみるならば

自信感ある女

言ってみれば雰囲気ある女

自信あるなら私を真似てもいいよ

後ろに付いておいで 後ろに付いておいで

Follow me E Ae Ae

Yes I am 私で言ってみるならば

Yes I am Follow me E Ae Ae

Yes I am 私で言ってみるならば

Yes I am アジュゴンバンジョ
Yes I am とっても生意気で

※気になって訳してみました。誤訳等ありましたらごめんなさい。(*_*;