今晩は🌃✨




昨日から、嵐のように強風にみまわれる福岡です➰🌀




エスワンタイホウ6クール休薬6日目、


若干の倦怠感、キツさはあるものの、元気にスーパー🛒のお仕事出来ました🎵




皆様ご存知のとおり、

ワタクシは色素沈着が人よりヒドイので、

ファンデーションをアピアランスケア用品に替えました

↓↓↓




そしてまた、その他ウォータープルーフ関連、色素沈着の肌にのってくれる化粧品達をお迎えラブラブ

↓↓↓




揃えは揃えましたが、

果たして役に立ってるのか❓️、



それらを駆使した、

普段のワタクシのお化粧仕立ての顔と

仕事から帰った使用後❓️、の

比較写真をアップします




色素沈着でお化粧に困っている方の、一助になれば嬉しいですおねがい




上はキタナクテ申し訳ないですが色素沈着がヒドイ、素顔の頬


左下が今朝のお化粧仕立ての顔

右下が仕事終わって帰って来た顔




まー、やはりマスク😷もして擦れて時間も経ってるので、

やや取れてはいますが

資生堂のファンデーション

パーフェクトカバーさんピンクハート頑張ってくれていると思います✨✨



そしてアイメイクは見えにくいですが、博多駅で買ったメイク道具達も活躍中です❗



ただ、目元は絶賛流涙中なので💦

1日ティッシュで目元押さえてる為、ウォータープルーフのアイライナー達も消えて、

居なくなっていますね😭💦



今は仕方ない、、とガマンする事にします🥲✨





それからペディキュアのその後です💅


先日、また博多駅でゲットした子達

↓↓↓




今日、付けてみました飛び出すハート


比較写真です

↓↓↓


左が朝撮った写真

爪の色素沈着がヒドイです

一度塗りした右足



右が二度塗りした夕方の写真

なんとか色素沈着隠れました🎵✨


嬉しいなー爆笑爆笑爆笑キューンラブラブラブラブラブラブ



お仕事行くので、手の爪には塗れませんが

旅行と風さんに会いに行く時は両方バッチリメイクしたいと思います🥰


今日はメイクアップ関連の比較写真アップしましたが

また後日、手の比較写真等

アップしたいと思います



今日もお読み頂き

ありがとうございます🙇‍♀️