こんにちは✨



今日から雨模様の福岡です☔


今日は私もお休みなので

ゆったりdayです照れ




朝食は旦那様が、

ホットサンドメーカーで野菜やベーコンたっぷり入ったホットサンドを作ってくれましたよだれ



昼食はワタクシがチヂミ2種爆笑

キムチ、納豆、アスパラガスのチヂミと

キムチ、チーズのチヂミを魂が抜ける


ポン酢+ごま油+砂糖+コチュジャンのタレをお好みでウインク



写メ無しですみません笑い泣きガーン

何もないと寂しいので、

先週作った肉豆腐どーぞ

↓↓↓






前にアップした料理写メと見た目一緒やん⤵️⤵️💦




左 肉じゃが、右 おでん


代わり映えな〰️しニヤニヤ泣
冬の料理は煮込みが多いので
似たり寄ったりですよねー!?


………という事にしときましょう不安




経口抗がん剤エスワンタイホウの副作用の色素沈着のその後ですが
3/12にアピアランスケア相談で購入したファンデーション、
あれから毎日使っていますピンクハートハート


普通のコンシーラーでは全くカバーしきれなくなった真っ黒のワタクシのカオ👤💦


資生堂の『パーフェクトカバー』を、毎日ぬりぬり…👤



コンシーラーだったらすぐ落ちてしまいますが、

なんとかお仕事終わってもカバー出来てるかな〰️、💦



昨日仕事終わった夕方のワタクシ、、


↓↓↓





ポーン………写メデカイなー、💦
決して拡大して見ないでくださいね真顔

朝、バタバタお化粧もするので
ゆっくりじっくり出来ませんが、、

まー、下の頬は色素沈着浮き出て来てるのはタマニキズ、、笑い泣き
毛穴も目立つなーシワもーもやもや心の声


でも、使用以前と比べたら雲泥の差なんで無問題です😎


褐色時代も楽しんでいきたいと思います‼️

風さんと共に💖
↑↑↑カンケーないのにちょいちょい挟みたがる!

今日の目覚めのインスタの笑顔動画にノックアウト〰️😍



今日もお読み頂き、
ありがとうございます🙇‍♀️⤵️