今晩は🌃✨




連休いかがお過ごしでしょうかにっこり




エスワンタイホウ6クール2日目

昨夜から、また頭にモヤがかかって来ました

ワタクシは、エスワン飲み出したら始めの方にモヤかかります🌫️



そして休薬週になったら

いつの間にか、

気付いたらモヤが消えている感じです



あと、少しムカムカの前兆を感じます



食欲も低下して来ました⤵️💦


でもお腹は相変わらず僕ドラえもん状態です、、驚き



流涙がひどくて、

ティッシュで押さえていないと流れて行きます😢

左目はまた傷が入ったかも❓️、






昨日のブログに書きましたが

博多駅へ車🚙で行って来ました飛び出すハート


旅行客や普通のお客さんでごった返していました驚き




先日のブログでメイクが落ちる、、ということ書きましたが


↓↓↓




駅内の@cosmeで

いくつか買って来ました~🎵




副作用で化粧品が肌にのらないんですよ~、とお店の方に言ったら

ウォータープルーフや

のりやすい物達をピックアップしてくれましたおねがい




まゆとアイライナーは落ちなさそうかな❓️、



右のヴィセのリップスティックは

チークとして使える❗、

という事で選んでくれましたキラキラ



真ん中下はコスメデコルテのクリームアイシャドー





初めてのコスメデコルテ、、
自分じゃ選ばんからな~💦

クリームアイシャドーなので指に取って薄く付けたり、重ねていくと濃くなるので使いやすいかな


色も素敵なの選んでくれました飛び出すハート


マニキュア💅は時間がなくて今日は買えなかったから
また今度、ゆっくり行こうと思います照れ


見てるだけで嬉しくなります爆笑ピンクハートグリーンハートイエローハートハート
明るくなれそうです✨




それからもう1つの用達し、、ラブラブ
少し気が早いですが

風さんの日産スタジアムツアーの新幹線&ホテル予約して来ました❤️

ワタクシは本気です‼️



当日の体調は良くないと思います
何せ11クール13日目ですから💧


でも行かないと絶対に後悔するとわかっているので
後悔したくないのです😭



旦那様には迷惑掛けるかもしれませんが、
一緒に楽しい思い出を作りたい❣️

なんせ風民男ですから~🤣💦



もちろんチケット当選するかわかりませんびっくりマーク💦💦

けど、人生強きで行くときゃ行くぜ!!


皆様どうか8月24日、25日の2日間、
2枚づつ当選するように、、

祈ってくださーい🙏💟


どうかどうか、宜しくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💖💖💖




今日もお読み頂き
ありがとうございます🙇‍♀️💟