今晩は🌃✨



エスワンタイホウ6クール終了、

休薬4日目の今日は

頭のモヤとフワフワ感はまだあるものの、体調はまあいいですおねがい



今朝は、昨日買ったフワフワのソフトフランスパン🥖を

フレンチトーストにして

先週、道の駅で買ったイチゴ🍓で作ったイチゴジャムをのせて食べて満足しました~よだれ笑




午後からはまたまた博多駅へ~🎵


前回タイムアップで買えなかったマニキュアハート


ワタクシは経口抗がん剤、エスワンタイホウの副作用で

色素沈着で身体全体が褐色になっているんです👤🤎



まー、それはイヤですよ

だけど副作用なので仕方ない真顔

そんな自分を好きになると決めたから                     ↓↓↓



この期間を楽しく乗り越えるために、メイク道具を買い足していますが


今日やっと、マニキュア買えました照れ



これは京都の爪に優しい色粉を使っていて、左がベースコートとトップコートになって

右がこれも爪に優しい除光液


これでまずは、ペディキュアに挑戦します爆笑笑


とっても楽しみですハートハートハート




それから7Fのタワーレコードへ


去年の1月3日に風さんが訪れた所🎵



直筆のモノは取られないようにワイヤーで繋がれてた😅💧


恐らくその前に、宮地嶽神社に来たのだと思います、、💦

直筆拝ませて頂きました🙏💖


そしてまた義母宅にお迎え行って
福岡で大人気の天麩羅処ひらお本店


空港のすぐ近くにある、
いつも行列が当たり前の大人気店ですが
今日は平日で、18時前に到着したので並ばずに済みました飛び出すハート


この後、でっかいピーマンとイカが来て、また満腹🈵️😍←ネタは全部でっかいです


味覚障害なので、食べてる時は美味しく感じても、飲み込んだらイヤーな感じになるのは今日も変わらない💦



名物のイカの塩辛はおかわり出来たと思います、多分、、


福岡はラーメン、うどんを始め

B級グルメもA級グルメも美味しいモノいっぱいですよ〰️✨



皆様、九州・福岡に是非いらっしゃいませ〰️✨✨

お待ち申し上げております💖


今日もお読み頂き
ありがとうございます🙇‍♀️