昨日は、久々にバスケの試合観戦に行きました
ミキティあせる具合もよくなくて行かない事が多かったダウン
やっぱり!!練習の時と違ってみんな気合い入ってて
見てる方も興奮して熱くなった
以前より、断然上手くなってるし
これからが楽しみだなぁ~
昨日バスケの試合がありましたキラキラ新体制のチームになったしメンバーも増えてからの試合です
以前とは、比べものにならないくらいニコニコ子供達のバスケにむける気持ちや態度が!!あきらかに違う…
コーチが変わった事が本当に良かったとおもいます
ママ達やお子ちゃま達も仲良しだし
6年生になんとか卒業までに、勝たせてあげたい!!また、勝ちたいとそんなみんなの思いが重なって勝利につながったんだね
この調子でレベルuPしてまた頑張って!!
毎年キラキラGWは、ミキティの実家へ行くのが恒例になってる

ミキティのお父さんの弟が埼玉にいて、わざわざミキティと子豚達を迎えに、新潟へよってくれていますありがとうキラキラおじさん

ミキティマイライフ-ファイル0238.jpg
おじさんの車の前で
ミキティマイライフ-ファイル0237.jpg
おじさんと一緒にご飯たべたね
ミキティマイライフ-ファイル0236.jpg