昨日は、久々に
の試合観戦に行きました
ミキティ
具合もよくなくて行かない事が多かった
やっぱり
練習の時と違ってみんな気合い入ってて
見てる方も興奮して熱くなった
以前より、断然上手くなってるし
これからが楽しみだなぁ~
の試合観戦に行きましたミキティ
具合もよくなくて行かない事が多かった
やっぱり
練習の時と違ってみんな気合い入ってて見てる方も興奮して熱くなった
以前より、断然上手くなってるし
これからが楽しみだなぁ~
の試合観戦に行きました
具合もよくなくて行かない事が多かった
練習の時と違ってみんな気合い入ってて
の試合がありました
新体制のチームになったしメンバーも増えてからの試合です
子供達の
にむける気持ちや態度が
あきらかに違う…
また、勝ちたいとそんなみんなの思いが重なって勝利につながったんだね