故郷毎年GWは、ミキティの実家へ行くのが恒例になってるミキティのお父さんの弟が埼玉にいて、わざわざミキティと子豚達を迎えに、新潟へよってくれていますありがとうおじさんおじさんのの前でおじさんと一緒にご飯たべたね