今日は、ちったんとこうたんバスケの試合!!昨日じいちゃんとこから帰ったばかりでママは疲れ気味あせるなのでダウンのおかずは、全部冷食ですあせる
ちったんが自分で選んで買って来てくれたありがとう
ミキティマイライフ-CA3C00700001.jpg
レンジでちんするだけだからチンチン弁当
今日は、久々の試合だチョキ最高のメンバーでいどめるグッド!
それぞれの試合だしきってパンチ!頑張って!!
主税はキャプテンだね4番が光ってるみんな上手くなったからグッド!絶対かつつばパンチ!かんはわれ
ミキティマイライフ-CA3C00690001.jpg
ちったんは、スティッチの声がそっくり!!ってちったんが自分で言ってた
亮ちんのママも似てるってチョキ
ミキティマイライフ-ファイル0233.jpg