昨日
の試合がありました
新体制のチームになったしメンバーも増えてからの試合です
以前とは、比べものにならないくらい
子供達の
にむける気持ちや態度が
あきらかに違う…
コーチが変わった事が本当に良かったとおもいます
ママ達やお子ちゃま達も仲良しだし
6年生になんとか卒業までに、勝たせてあげたい
また、勝ちたいとそんなみんなの思いが重なって勝利につながったんだね
この調子でレベルuPしてまた頑張って
の試合がありました
新体制のチームになったしメンバーも増えてからの試合です以前とは、比べものにならないくらい
子供達の
にむける気持ちや態度が
あきらかに違う…コーチが変わった事が本当に良かったとおもいます
ママ達やお子ちゃま達も仲良しだし
6年生になんとか卒業までに、勝たせてあげたい
また、勝ちたいとそんなみんなの思いが重なって勝利につながったんだねこの調子でレベルuPしてまた頑張って
