昨日バスケの試合がありましたキラキラ新体制のチームになったしメンバーも増えてからの試合です
以前とは、比べものにならないくらいニコニコ子供達のバスケにむける気持ちや態度が!!あきらかに違う…
コーチが変わった事が本当に良かったとおもいます
ママ達やお子ちゃま達も仲良しだし
6年生になんとか卒業までに、勝たせてあげたい!!また、勝ちたいとそんなみんなの思いが重なって勝利につながったんだね
この調子でレベルuPしてまた頑張って!!