昨日は、久々にバスケの試合観戦に行きました
ミキティあせる具合もよくなくて行かない事が多かったダウン
やっぱり!!練習の時と違ってみんな気合い入ってて
見てる方も興奮して熱くなった
以前より、断然上手くなってるし
これからが楽しみだなぁ~