休みの1日もあっと言う間です! | 和歌山市女性美容師アロハヌイロア❤チエコのブログ❤

和歌山市女性美容師アロハヌイロア❤チエコのブログ❤

和歌山市園部で美容室、アロハヌイロアをしています
このブログでは、お店の紹介、お客様のヘアスタイル、髪や健康の事、休日の出来事、
日々思う事などなど、、
なんでも色々な事、ありのままに書いています

こんにちは😊
和歌山市園部で1人美容室をしている、
そしてシャンプーソムリエ、
頭部ケア専門士でもある、

山品智恵子こと、ちえこです✨



今日は休みだったんですけど、

朝からバタバタ動いてました



お風呂掃除にトイレ掃除に洗濯に💨

仕事の日はほぼ出来なくて

とっ散らかってるんで片付けて笑



昼前からたまに世話になってる

占い師のKさんの所へ



お付き合いも長いので

占いっていうか喋って色々発散半分😅

いつもと逆でおもてなしされる立場に

癒されます☺️✨✨



今後の展望を聞いて

今後の計画をねりねりニヤニヤ😆



それから母を迎えに行って、そのままお店へ🚗




母の頭、カットしてカラーしました



車でも頭してる最中も、

昨日アレ作ったとか

おじいちゃんが畑好きやったとか、、



このどうでも良い話し出来る時間が

何か良いよね☺️✨

すごく貴重って思う!大事にしよう!!



母を家に送ってから買い出し行って

その後はエクササイズしました👍

45分くらい!!



春からハマってるエクササイズがあって

最初出来なかった事が出来るようになったり

姿勢を意識出来るようになってきたり、

そんな変化が嬉しくて楽しい😆💕



目指せナイスバディー👍👍✨

ナイスバディーになったあかつきには

露出多め美容師になるね🤣 



晩御飯はお客様に頂いたコイツで✨



アヒージョ❤️❤️❤️



Iさん見てるかなーー??

美味しく頂きました🙏✨ありがとう!!



これ頂いたお客様なんですけど

最近農業に目覚めて  

めっちゃ拡大して色々作ってる‼️



好きな事に夢中になってる女子は

やっぱ輝いてるなー✨って

改めて思いました🥰



こんなカンジで今もブログ書いて

今日1日、終わろうとしてます



休みにゆっくりテレビみてるとか

なかなか無いかも😅



そういう運命なんでしょうね〜

やらなければいけない事も

やりたい事も盛りだくさんあり過ぎる!!



まぁ充実してるって事で

良しとします👍 

でもちょっとはゆっくりしたーい笑笑



ではでは。

今週もサロンワーク✨

楽しみまーす🌈✨






ヘアリセッターについて知りたい方はコチラ✂️✨



リセッターについて知りたい方はコチラもどうぞ🥰



ヘアリセッターに着いて知りたい方はコチラもどうぞ2✌️





お肌のお悩み、アンチエイジングにはコチラ🙋‍♀️✨



地肌にも髪にも良い、ツヤツヤになるシャンプーはコチラ🥰



ダメージ毛がみるみる良くなるトリートメントはコチラ🙋‍♀️



身体の中から健康に✨キレイになりたい方はコチラ💕





友だち追加