自分へのご褒美に❤️若返りのクリーム❤️ | 和歌山市女性美容師アロハヌイロア❤チエコのブログ❤

和歌山市女性美容師アロハヌイロア❤チエコのブログ❤

和歌山市園部で美容室、アロハヌイロアをしています
このブログでは、お店の紹介、お客様のヘアスタイル、髪や健康の事、休日の出来事、
日々思う事などなど、、
なんでも色々な事、ありのままに書いています

こんにちは😊
和歌山市園部で1人美容室をしている、
そしてシャンプーソムリエ、
頭部ケア専門士でもある、
山品智恵子こと、ちえこです✨




今日は、私がとってもお気に入りの✨
とっておきのクリームを紹介します😆💕✨








ルノーヴクリーム💖💖💖



化粧水の後、お顔につけるクリームです🙋‍♀️✨





コレがもうッ!!メチャクチャ凄いんです‼️

効き目が‼️大好きーー😆💕手放せない!!






どうスゴイって!!

とにかく若返ります‼️顔が‼️

クリームつけたところが‼️





私は常々、このクリームのお風呂に

入ってみたいと思っています🤣🤣🤣





1番感じるのがハリが出る!!✨

使ってすぐ効果は分かるのですが、

2つ目使い終わった後位に、

より実感してきました‼️





コレはすでに使って頂いてるお客様も

同じようにおっしゃってました!!🙋‍♀️

ジワジワ人気出てきてます🤗✨






このクリームには.

不死化ヒト歯髄幹細胞順化培養液=Cysay因子TM

という物が入っていて、コレがすごい!!





子供の歯髄から採取した幹細胞から

作るそうです🤔🤔🤔✨





スクショですが

ダウンダウンダウンダウンダウン










アップアップアップアップアップ

このビフォア、アフターもすごくないですか‼️❓

たったの7日間でこの変化、スゴ過ぎです!!

アトピー肌の方にもすごくオススメです!!






炎症を抑え、

傷ついた細胞は修復され、

細胞からお肌が若返ります🥰🥰🥰






私はこの化粧水と併用していますが、


アクティバート化粧水💕





今の所、もう、無敵の組み合わせです✨✨

もう、皆んなに教えたい素晴らしさです😆😆😆






※マスクで弛みが気になる


※シミ、シワが、、、😭😭😭


※いつまでも若々しくいたい!ステキでいたい!!

キレイな肌になってテンション上げたいッアップアップアップ






こんな方に是非是非💕

本当に是非‼️オススメです😆😆😆✨






お値段は税込、¥19800です。

もちは大体、1ヶ月半〜2ヶ月以内って位です。





お値段は少しお高めですが、

間違いなく効果はでます!!





自分へのクリスマスプレゼントに、

一年頑張ったご褒美に❤️

奥様へのプレゼントはもちろん、

男性の方にも❤️もちろんオススメします🙋‍♀️

男の人って常、スッピン勝負とか逆にスゴイよね!









アロハにある在庫です!!

売れてしまって今は3つですが🙇‍♀️✨

この間注文したら人気過ぎて

3つしか買えなかった💦💦





気になる方、

アロハにテスターも置いてるんで、

試すだけとかでも大歓迎です💕💕





是非、お声がけ下さい🥰🥰🥰





ではでは。

今週もサロンワーク✨

楽しみまーす🌈✨





はじめまして🙋‍♀️ちえこです🥰✨





友だち追加