ホワイトニング歯磨きジェルを使って1ヶ月!! | 和歌山市女性美容師アロハヌイロア❤チエコのブログ❤

和歌山市女性美容師アロハヌイロア❤チエコのブログ❤

和歌山市園部で美容室、アロハヌイロアをしています
このブログでは、お店の紹介、お客様のヘアスタイル、髪や健康の事、休日の出来事、
日々思う事などなど、、
なんでも色々な事、ありのままに書いています

こんにちは😊
和歌山市園部で1人美容室をしている、
そしてシャンプーソムリエ、
頭部ケア専門士でもある、

山品智恵子こと、ちえこです✨ 




ホワイトニング歯磨きジェル、

レーヴを使って1ヶ月経ちました🙋‍♀️✨




レーヴナチュラルトゥースジェル🦷✨





今の所のカンジとしては、

劇的に白くなる‼️とはいきませんが、、、

自分的には、おぉ??効いてるかも??

と感じています😊✨





コレはレーヴ使用前

↓↓↓





レーヴ使用3日目

(上の歯のみレーヴ使用、下の歯は普通の歯磨き粉)

↓↓↓



上の歯の方がほんのり白くなってる???




上の歯をレーヴ、下は普通の歯磨き粉で

磨いてるのですが、

3日目からすでに自分的には、

ちょっとだけ変化を感じました。




レーヴ使用1ヶ月

↓↓↓



とにかく上の歯がピカツルになってきました!!





レーヴ使用3日目


↑↑↑                              ↑↑↑

こっちはレーヴ使用    こっちは未使用



写真では分かりにくいかな〜😅😅😅

でも自分で鏡で見ると、ちょっと違う??

ってくらい🙋‍♀️





レーヴ使用1ヶ月


↑↑↑                             ↑↑↑

レーヴ使用        こっちは未使用




やっぱ1ヶ月後の方が分かりやすいですね!!

上の方が白くなってきてます😆✨





ってゆーか、この写真見て気付いたけど、

上の方が白くなってきてるけど、

八重歯が磨けて無いかもって思いました、、、

上の八重歯はまだ黄色い😅😅😅

影になるのかな??🤔







左が使用前、右上がレーヴ使用3日後、

右下がレーヴ使用1ヶ月後です





とにかく、ジワジワ白くなってる

実感はあります👍✨




このまま検証を続けたいと思いまーす🙋‍♀️

早く下の歯もレーヴ使いたいー笑






ではでは。

今週もサロンワーク✨

楽しみまーす🌈✨





ヘアリセッターについて知りたい方はコチラ✂️✨





お肌のお悩み、アンチエイジングにはコチラ🙋‍♀️✨



地肌にも髪にも良い、ツヤツヤになるシャンプーはコチラ🥰



ダメージ毛がみるみる良くなるトリートメントはコチラ🙋‍♀️



身体の中から健康に✨キレイになりたい方はコチラ💕





友だち追加