歯のホワイトニング、気になりませんか?? | 和歌山市女性美容師アロハヌイロア❤チエコのブログ❤

和歌山市女性美容師アロハヌイロア❤チエコのブログ❤

和歌山市園部で美容室、アロハヌイロアをしています
このブログでは、お店の紹介、お客様のヘアスタイル、髪や健康の事、休日の出来事、
日々思う事などなど、、
なんでも色々な事、ありのままに書いています

こんにちは😊
和歌山市園部で1人美容室をしている、
そしてシャンプーソムリエ、
頭部ケア専門士でもある、

山品智恵子こと、ちえこです✨ 




前から気になってた

歯のホワイトニング歯磨きジェル🦷✨



レーヴナチュラルトゥースジェル

🦷🦷🦷✨





歯のホワイトニングって、

多分女性なら皆んな男性もかな??

何となく気になってるけど、

何となくそのままにしてるって人

多いんじゃないかな🤔🤔🤔



という私もその1人で、、



歯医者でするってなったらきっと高いし💸

とか思って何となくそのまんま😅



なのでこちらのレーヴ、

試してみようと思います!!



という訳で買ってみた!!




中はチューブです!!





何やら良さそうな予感なんよね、、💕














まぁでもとにかく、

効果がどうかが大事ですよね‼️




という訳で、検証はじめます!!






お見苦しくて失礼します🙇‍♀️💦

これ今の私の歯の状態です🦷




今晩から、上の歯をレーヴで、

下の歯は普通の歯磨き粉で磨いて、

もちろん朝晩!!

1ヶ月おき、1本使い切ったタイミングなどに

結果アップしまーす🤣🤣🤣




取り敢えず、

半年を検証期間の目安にしてますが、

明らかに効果があったら

途中でストップする予定です🙋‍♀️✨

下の歯も白くしたいので🤣




もし良い感じだったら

アロハでお取り扱い予定です😊💕



もしあんまりだったら

フワッと無かった事にします、、、

その時はお察し下さいませ笑笑




ちなみに値段は、

80g  ¥3960(税込)です🙋‍♀️✨




もし、私の検証結果を待てなくて、

私、使いたいです!!って方が

いらっしゃいましたら🤣🤣🤣

何本か在庫があるのでお声がけ下さいね🙋‍♀️✨




今日の晩からワクワクだーー😆💕💕




ではでは。

今週もサロンワーク✨

楽しみまーす🌈✨






只今、ヘアリセッター

無料体験会、やってます💕💕


ダウンダウンダウンダウンダウン


ヘアリセッターについて知りたい方はコチラ✂️✨





お肌のお悩み、アンチエイジングにはコチラ🙋‍♀️✨



地肌にも髪にも良い、ツヤツヤになるシャンプーはコチラ🥰



ダメージ毛がみるみる良くなるトリートメントはコチラ🙋‍♀️



身体の中から健康に✨キレイになりたい方はコチラ💕





友だち追加