やりたい!を後回しにしない!2 キャンプデビュー❤️ | 和歌山市女性美容師アロハヌイロア❤チエコのブログ❤

和歌山市女性美容師アロハヌイロア❤チエコのブログ❤

和歌山市園部で美容室、アロハヌイロアをしています
このブログでは、お店の紹介、お客様のヘアスタイル、髪や健康の事、休日の出来事、
日々思う事などなど、、
なんでも色々な事、ありのままに書いています

こんにちは😊
和歌山市園部で1人美容室をしている、
そしてシャンプーソムリエ、
頭部ケア専門士でもある、

山品智恵子こと、ちえこです✨ 





念願の、、、❤️❤️❤️

初キャンプに行ってきましたー🏕️✨  



豊国崎オートキャンプ場✨✨




去年??出来たみたいで、新しくキレイ✨ 

ロケーション最高、トイレもキレイでしたよ👍✨







マイテントです💕💕やっとデビュー🥰





今回は、アウトドア大ベテランの

知り合いに連れて行ってもらいました😊✨

手伝ってもらって、やっとこさテント設営😊💦










マイ寝袋も準備バッチリ👌

右に見えますのは、

私にとっては無くてはならない抱き枕??の、

アザラシ、ユキちゃんも一緒です笑笑





もー、テントの設営だけで、

テンション爆上がりですアップアップアップアップアップ





近くに入浴施設もあるので、

サクっと入りに行ってから晩御飯の準備しました







圧力鍋でパエリア作ったよ🥘





パプリカの肉詰め🫑 




砂ずり七輪で焼いたの❤️めちゃウマでしたーー



 


もー、とにかく癒し✨✨




波の音が聞こえて、虫が鳴いてるのを聞きながら

ビール飲みながら🍺大好きな料理をして、




新月だったので星も沢山見えて✨✨





マジ最高かよーーー!!

 



ってカンジでした🥰🥰🥰







また焚き火が良き❤️





やっぱりテント買って良かった〜😂




最初、誰と行くってアテもあまり無かったけど、

それでも夢の一つ、キャンプしてみたくて、

一式準備したら、ちゃんと行けるようになった!!





引きの強い女です笑👍✨





キャンプはまた朝が最高でした✨






朝起きてすぐこのロケーション💕

風が頬にあたって気持ちいい✨





魂が喜ぶってこういう事を言うのか??

体中の細胞、一つ一つが湧き立つような

嬉しさでした🥰🥰🥰





朝のコーヒー、本当に美味しかったな☕️





これからも私の人生に
こんな瞬間を沢山作っていきたい!!
いや、作るぞ!!




新しいこと、やりたい事始めるのって、
ちょっと勇気がいるときもあるし、
エネルギーも結構使うけど、




その先の景色は最高‼️
思い切って飛び込んでみよーー👍✨
今回の人生は一度きり🥰🥰🥰










ではでは。

今週もサロンワーク✨

楽しみまーす🌈✨






只今、ヘアリセッター

無料体験会、やってます💕💕


ダウンダウンダウンダウンダウン


ヘアリセッターについて知りたい方はコチラ✂️✨





お肌のお悩み、アンチエイジングにはコチラ🙋‍♀️✨



地肌にも髪にも良い、ツヤツヤになるシャンプーはコチラ🥰



ダメージ毛がみるみる良くなるトリートメントはコチラ🙋‍♀️



身体の中から健康に✨キレイになりたい方はコチラ💕





友だち追加