・曇 24℃
・シューズ→adizero SL2
・30' jog(av4'34/km)

※昨日はレスト。
今日は引率先で朝ジョグ。
せっかくなので彦根城周りを走る。
ゆったりペースの予定だったが、スタート直後にたまたまランニングされていた他校の先生と会ったので一緒に走らせていただく。
長距離が速い方なので〜4'00/kmぐらいでのジョグのため一緒に喋りながら走れたのは彦根城周り1周が限度。
でも朝から楽しく走らせてもらえたので良かった。
改めて長距離選手のジョグのピッチ感と水平移動の自分との違いを感じさせられるジョグだった。
やはりジョグもピッチが高くして接地時間を減らしている印象。
離れたあとは時間稼ぎでスローペースで走って終了。
人と喋りながらだと距離が短く感じるのだと改めて実感したジョグだった。
