・晴 33℃

・シューズ 
 アップ→adizero pro
 スパイク流し→adizero ambition (2024)
・フォームローラー→800jog(92"+85")→体操→ドリル
→100*1(11"7)→30*1→スパイク30*1→スパイク120*1(15"2)
→刺激200*1(24"4)

※全マス前日。
受付のため昼過ぎに西京極に向かう。
前日練習で競技場を使えるかもしれないと思って準備していって正解だった。
受付後にメインで前日練習。
意外と知っている方々か来ていたので喋りながら動く。

 まだまだ暑く、この日は風が強かった。
風を受けながらもジョグ感は悪くない。
ドリルも悪くないがいまだに前脛骨筋が筋肉痛?
向かい風のなかでの100や120も思っていたよりも悪くない。
200の刺激走は追い風を使って気持ちよく400の入ぐらいのイメージ。
全体的に思っていたより良いが、個人的には前日は重いぐらいが当日に合う印象がある。
明日は風の強さ次第だが1'54~1'55では走り抜きたい。