・晴 33℃

・シューズ →adizero takumi sen7 
・200+400+200 r200w
 →29"6?+52"9?+25"2

※夕方に河川敷で練習。
河川敷でガーミンの距離計測で位置決めをしているので誤差はあると思う。

 当初は日中の疲労を加味して短めLTインターバルの予定だったが、明日の練習を疲労が溜まった状態で走りたいと思い追い込むメニューに変更。
最初の200はアップがてら気持ちよく走るが、先週から楽にそこそこのペース(29"前後/200)が身についてしまっている。
そこを壊すために400はペースキープは考えず前半突っ込む。
200通過24"~25"くらい。
後半は止まり気味だったが目的のオールアウト手前ぐらいの負荷。
ラストの200も同じ感覚でいくが、きつくなりはじめてから極力フォームとリズムをキープさせる意識。
我慢。
フォームは良くないし、800を保たせられるペース意識はないがギアを上げられる身体に戻せた感じなので個人的には良かった。
明日は近畿選手権前の最終追い込みの予定。