・晴 29℃

・シューズ →adizero SL
・約11km jog (av5'02/km)


※朝に竹林公園でジョグ。
昨日の練習から12時間程度しかあいていないが筋肉痛はなく、疲労度も思っていたより低い。
前日の練習が適度な負荷だったのだと感じる。
 久しぶりに10km以上のジョグ。
気分転換に初めて竹林公園に行ってみる。
朝というのもあったが影が多いので涼しく走りやすい。
イージーにイージーにと思って走るがこのペースでもそこそこのしんどさ。
やはりジョグは苦手。
なるべく蹴らず、前方への重心移動と腕振り中心で省エネ走りを心がける。
本来は60分ジョグと思っていたが、きつかったので自宅にまっすぐ向かって終了。
走行前と後で2kgの体重減少だったので涼しいといえど発汗量はそれなり。
もう少しだけ我慢して距離積み練習。