・曇 27℃

・シューズ 
 アップ+1000→adizero Japan 5 
 200→adizero ambition(2024)
・1000×3 r60" R20' (3'27+3'29+3'29?)
→200×4 r60" (26"7+27"3+26"9+26"5)




※西京極で練習。
バテるほどの気温でないのが有り難い。
昨日の影響か、右腸腰筋と大腿が固まって張っていて痛む。
筋損傷でなく身体の歪み由来の痛みなのでとりあえず予定通りのメニュー決行。

 アップ+心肺刺激程度に1000×3。
とりあえず3'30/kmを目安に走る。
昨日のダメージが残っていたのでスピードは出ても持続力がない。
もう一本行きたかったが200のスピード刺激に不安があったので3本で切り上げ。
※今日はGARMINのGPSがズレていたので400のオートラップはズレあり。

 200は800の入りより少し速いイメージで26"0~26"5目標で動きはいっぱいいっぱいにならないギリギリで走る。
ショートスプリントだとペースコントロールによる変なブレーキングがないからか大腿等の痛みや違和感がない。
全体的に設定より遅かった。
個人的に動きやペース的にはこの日の及第点だが、このままだと週末のレースも27"0~27"5+28"5=55"5~56"0ぐらいの通過になってしまいそう。
週末の2レースで良いポイント練習になるようにしたい。
とりあえず明日と明後日はレストorアクティブレストにして一旦疲労を取ろうと思う。