・雨 27℃

・シューズ →adizero takumi sen9 

・1000+500+300 R15'+7'

 →3'07"2+70"6+44"9


※河川敷で練習。
本来はレストかジョグ予定だったが、次週の土日に連戦しても動けるかのチェックがてら高校生と走る。
河川敷で練習。
疲労でハムは張っているが完全にロックする感じではないので昨日は100%出し切れていなかったのだと感じる。
アップは 軽いドリル→体操→100×1(17")
メニューは基本付き位置で、高校生が後半タレてきたらカバーするイメージで走る。
1000は3'00設定だったが遅い。
遅かったが良いアップになった。
500は追い風のなかで走ったが高校生が思っていたより通過が速く(40"3/300)、疲労下でのロードだとかなりきつく感じた。
今日の状態でこのペースで走れるとは思っていなかったが、これのおかげで次週は土日に800連戦してみようと思えた。
有り難い。
300はテンポ走感覚で走っていたがラスト50くらいでガス欠、浮いた走りになった。
レース翌日としては良く走れた方。
京都選手権まで3週間なので今の状態だと焦りはあるが、今できることは出来る限りやってみようと思う。