・晴 31℃

・シューズ 
 アップ→adizero pro
 本練→adizero ambition(2024)
・500+400+300 r15'(200jog×4) +100×2(裸足)
 →70"1+55"5+41"8




※西京極で練習。
暑熱順化のために昼間に走ろうかと思っていたが、身体、メンタル的にも良くない週なのでリスク回避で夜に行う。
疲労はあるが前日の練習内容の割には疲労度は低い方。
ジョグの感覚も良く、流しも腰が高い位置で足を下ろせているので昨日の刺激が活きている感覚。

 本来の予定はレースペース前半意識のリズム作りで 600+500+400 r20' (84"+70"+54") だったが、100ずつ落として前半突っ込み意識は消し、イーブン走意識の安定走行に切り替える。
一応500、400は走りながらそれぞれ600、500行くつもりで走るが動きが崩れかけてくるタイミングだったので安定走行のため切り上げるかたち。
リカバリー時に最近たまたま見た200jog×4を入れてみる(Empire Elite TC)。
レストは不明だったのでとりあえずシューズに履き替えて200×4(48"-52") r45"(走行時間同等程度)で行ってみる。
約5分間のリカバリージョグ?だったが次の動きは悪くなかった気がする。
ただ、今日はオールアウトしてない動きなのでなんとも言えない。
今後試していきたい。
最後に感覚修正で裸足で流しを入れる。
3本目で中足骨に痛みが出始めたので2本で切り上げる。
それなりに疲労は来ているのでここから数日は予定通り落としていこうと思う。

 メンタル的追い込みはかけられておらず余裕を残した練習だったので若干の消化不良だが、設定感覚を落としても許容できるタイムが出せるようになってきたのでタイミングを合わせて出力出来るようにコンディショニングしていきたい。