・晴 26℃

・シューズ 
 アップ~3200→adizero pro
 スピード系→adizero ambition 
・3200+200×5+2km jog R20'+200jog
 →3200=11'46(3'42"+3'38+3'41"+45")
 →200×5=27"3+29"3+27"3+28"0+27"8
 →2km jog(8'56)



※西京極で練習。
疲労やハムストリングスの張りはあるが思っていたより酷くはない。
来週の追い込みに向けてある程度のレースペースの動きは入れておく。
とりあえずアップがてら+LT走感覚での3200。
身体が疲労で重いので3'30/km感覚で走っても10"/km遅い。
ここがメインではないのでこのまま変にもがいてあげず、このペースで押す。
レストを挟んで200のインターバル。
一応27"台設定だがペース重視でなくストライド重視。
動きづくりの中での200。
2本目はピッチが遅すぎたがその他はストライドとピッチの両立はまずまず出来ていた。
疲労下の中ではまずまずの動き。
昨日のメイン練習後に2kmのジョグをしたら脚の疲労の溜まりがマシな気がしたので血液循環目的で今日もジョグして終了。
昨晩そこそこ酒を呑んだ割には悪くない練習ができたと思う。