・曇 29℃

・シューズ 
 アップ→adizero pro
 600×3→adizero ambition
 1000+~→adizero pro
・600×3 r15' 設定=87"ベース、1本目イーブン、2本目変化走、3本目全力
 →




※皇子山で練習。
今日も男子800と女子1500の練習のペースメーカー。
暑くなってきて中距離に適した気候になってきたと思ったが、今日はアップのペースチェック流しのタイムが合わず嫌な予感。
1本目は29"0/200イーブン予定だったがペースが合わず、1500のテンポで刻んでしまった。
2本目はスパート対応で60"~61"/400+28"/200の変化走。
タイム的には最低限だが動きが浮き気味。
切替にキレがなく出力低い。
3本目は逆に引っ張る申し出を受け、甘んじる。
350ぐらいでペースコントロールのため前に出たがラストスパート合戦で競り負け。
久しぶりにポイント練習が達成感のない内容。
バッドデイ。

 疲労もあったと思うが次の女子パートのペース作りが手間取る。
結局設定ペースを作るために200×4本+100×3本行っていた。
疲労下ではこの1000mも十分きつかった。
自分にとっては良い練習になった。
しかしまだ信頼性が低いのはいただけないのでまだまだ突き詰めていきたい。