・小雨 21℃

・シューズ 
 アップ~ペース走→adizero pro
 スピード系→adizero ambition
・20分ペース走(3'58~3'55/k) R20'
 →200+400 r3' (26"1+55"7)


※西京極で練習。
昨日の疲労がきていたので練習するかは迷ったが、とりあえず有酸素運動として軽めのペース走をいれる。
身体が温まってきてから4'00/kmで持続予定だったが最初から95"/400ペースだったので動きの確認をしながらテンポ走。
それなりにしんどいながらも動きの余裕度はある中で走れた。
軽めのスピード系を入れるか迷いながらスパイク流し。
13"/100で少し痛む。
痛めているハムストリングスをハメにいくために強めの動きで200を走る。
100も200少し浮き気味だったが200はそれなりに悪くない動きだったので締めに400を走る。
レースペースより少し速めの感覚で走る。
300手前できつくなり後半200は1秒落ちたが現状55秒台は悪くない。
レースペース練習が出来るまで戻ってこれた。
来週からは通常練習に近い動きに戻していこうと思う。