・曇 25℃

・シューズ 
 アップ→adizero pro
 本練→adizero ambition
・500変化走(44"1/300→27"0/200)
→200×4 r200w (27"4+26"3+25"4+26"5)

※変化走

※200×4


※久しぶりに皇子山で練習。
かなり暖かく暑いぐらい。
走りやすい気候。
身体に疲労感が残っているが動きそうな感覚はあった。

 久しぶりに500の変化走。
300mを45"通過で200mを27"。
身体が思っていたより動いていたので前半が少し速くなってしまった。
切り換えも気持よくピッチアップできたが、この一本でそこそこキツかったのでセットは組まず。
動けることが確認出来たので良しとする。
来月くらいからこれを3本出来るようになりたい。
 追加で動きの確認とスピード刺激の200×4。
29"ぐらいから入ろうと思ったが27"台。
伸びも感じられ、徐々にテンポアップできた。
800の基礎スピード養成のメニューも出来そうに感じられる。
4月に入って徐々に動きの良さが感じられてきたのは気分的に良い。
ただ有酸素性をどう維持するかが今後の課題。