・雨 12℃

・シューズ 
 アップ→adizero pro
 レース→adizero ambition
・800m 1'58"8(28"9+30"2+29"1+30"6)

※先週に引き続き立命館大学で今季2戦目。
雨と気温の低さはあるが気にはならない程度。
朝から身体の調子は良さそうな感じ。
アップジョグの動きやペースも良い感じ。
良い感じだが個人的にアップジョグが良い日はレースを落としがち。
ドリルと流しが少し重い。
レース前の速めのスパイク流しも少し想定より遅い(120m=15"2)。

 今日も練習代わりのレースで先週より速めで入る目標。
良いタイムを持っている高校生がいたので前半は任せる。
寒さのためか入りの400が遅く、高校生自身も想定よりも通過が遅かったようで焦りのペースアップをしていた。
自分としては感覚的に57"0/400で現状としてはキツかったが、前半引っ張ってくれた高校生と先頭交代をしようと思い500から無理矢理に前に出る。
800mではあまり経験ないことだが、中盤付近から徐々に身体が冷え始めて動きが固まっていった。
全体的に動きが悪かったのでそのまま雪崩れるようにフィニッシュ。
 目的の動きが出来ず、気持ち的にも中途半端だった。
この気候の中で2分切れたので練習としては最低限のタイムと思っておこうと思う。
当分は試合にエントリーしていないので練習期間。
早く暖かくなってほしい。