・曇 8℃

・シューズ 
 アップ→adizero SL
 本練→adizero takumi sen9 
・1600×4+200×6 r90"+200jog (設定3'30/k+35"/200)
 →5'36+5'40+5'45+5'36 / 36"3+37"9+36"7+35"5+35"8+32"2


※西京極サブトラックで練習。
気候的には良い環境。
昨年はクロカン明けの3日目に肉離れの症状が出始めたので少し緊張。
結果的には右の腓腹筋が少し嫌な痛みが少し出始めた。
昨年とは逆側なので現状のアキレス腱炎が影響してのズレがダメージに繋がっていると思うので修正、治療をする必要がある。
しかしながら痛みきらなかったのでケアを重点的に行い対処していこうと思う。

メニューとしては付き位置で走る。
経験が浅い選手が多かったのでペースが安定せず、目的のペースには足りない結果になったがコンパクトに余裕を持って走れたのは良かった。
久しぶりに200のインターバルも行う。
1000のインターバルぐらいのペースなので余裕を持てるペースなのは当たり前だが、久しぶりにこのペース域でインターバルが出来て良かった。
あとはこれを継続できる身体の維持。