・小雨 8℃

・シューズ →adizero takumi sen9 
・1200+2000×3+400 r400jog  or 2'30 (3'30/k~3'35/k)
 →4'11 + 7'04+6'59+7'00 + 64"


※西京極サブトラックで練習。
今日もアキレス腱炎をカバーする目的でadizero takumi sen9 で練習。
小雨は降っているが寒すぎることはないので動きやすい。
今日は2000×4(7'00)+400のLT走、脚作り。
グループでの練習だったがアップ時間がしっかり取れなかったので、体操と軽いドリルを行い、2000の一本目の後半1200に入ってアップ代わりに充てる。
アップ不足と昨日の疲労が多少影響するかと思ったがフォーム固めが早い段階で出来たので思っていた以上に楽にこなせた。
蹴り切ることなく脚を回すだけでこのペース域で走れたのでしっかり脚を溜める走りができた。
そのお陰でラストの400は久しぶりに1500のペースぐらいで気持ちよくスピードを出せた。
アキレス腱炎が治ってきたらこのスピード域での200~600のインターバルを行いたい。
早くも1月が終わり、シーズンインが近づいてきたので少し焦りはあるが今は出来ることを最大限やっていこうと思う。