・雪 1℃

・シューズ →adizero takumi sen9 
・1600×4 r400jog (3'30/k~3'35/k) +流し100×3
 →5'42+5'40?+5'42+5'41


※西京極サブトラックで練習。
雪が舞う中で走るのは久しぶり。
今日もアキレス腱炎をカバーする目的でadizero takumi sen9 で練習。
動き出すと温かいが最近のシューズは通気性が良いのでこういった日は足先の冷えが強い。
今日はLT走を軽めに行おうと思っていたが集団人数の少ない高校生グループのペーサーをするため結局1600を4本行う。
歩を進めるごとに足先が冷えて感覚が薄れ、脚の指先が使えているかわからなくなったが、そっちの感覚は捨てて股関節と腕振りでピッチ意識のみで走る。
痛みを感じることなく、多少キツいながらも余裕は持って走れた。
走れはしたがシューズのサポートの力が強い気がするので今の自分の実力ではない気がしてならない。
トレーニング用のシューズでしっかり地脚を鍛えたいところだが、今は治す方に専念してスピード感のある動きを失わない目的で我慢して厚底を使おうと思う。
とりあえず雪の中でも現状十分な練習ができたことは満足。
この調子で頑張っていきたい。