アンニョン!
 


WOWPASSキャンペーン
* 招待コード: S4N3KDR7

* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!
* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで
* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

アプリ→apple

アプリ→Android 


韓国に着いてからではなく

 Amazonで事前購入出来ます

* 招待コード→ S4N3KDR7

使って下さいませ

WOWPASS(ワウパス) - 日本円でチャージできるプリペイドカード

 


 





昨日のブログ
  


5月の韓国一人旅
わざわざ忘憂駅までやってきたのは




めっちゃでっかい(広い)
ダイソーがオープンしたというのを
見たから!

ダイソーの入り口を探すのが大変でしたえーん
30分位、さまよってうろうろしていた絶望
入り口見つかって良かった

店内図


とにかく広い!
高速ターミナルのダイソーが
狭く感じるほど


これらもいいんだけど

あ、リードルショット買わなくっちゃ

このカードをレジに持って行くのよね
発売当時はなかなか手に入らなかったけど
今はいつどの店舗に行っても売ってる

これらも良き
VTシリーズ大人気おねがい

私のお目当てはこれ
行った時は発売日から数日後でした
なので期待して行ったんです
しかも大型店舗だから余計にひらめき
在庫いっぱいあるだろうと...



あれガーン
トナー(化粧水)しかない
クリームとか すっからかん真顔
ショックすぎる...

そうそう
5月の渡韓中のブログにも書いたんですが
手の指の爪が伸びてるのに
切って出るのを忘れたまま
韓国に行ってしまい
子供のころからなんですが
爪はたった1mm伸びただけでも
気になって仕方ない私は
切りたくて仕方ない
爪切り売ってるかな?
と見に行ったら

どんだけ売ってるんですか笑い泣き
ありすぎて
どれ買っていいやらあんぐり

ニベアのこれは脇用?
ちゃんと確かめた訳じゃないけど


ダイソーじゃないみたいだ笑い泣き



これこれ
この6足の靴下、愛用してるんだけど
こんなに売ってるダイソーに
なかなか巡りあわないから
めっちゃ嬉しかったおねがい

それにしてもすごい品揃え

傘売り場すごっ

子供用の肌着コーナー
全部ミッキー

可愛い

マイメロ可愛い♡

ケアベアも可愛い♡

チャングも可愛い♡



食品
相変わらず色別に陳列されてる

えー?
ダイソーにハニーマスタード売ってたの?
知らなかった滝汗

外国のお菓子も売ってる

食器も可愛いのが結構あるのよね



包丁の品揃えニヤニヤ

お子様用食器

韓国と言えばのステンレス食器

韓国にもお風呂用の椅子売ってるんだ?ポーン

相変わらずウェットティッシュ天国の韓国

ごく1部です

旅行にいいサイズ

ぬいぐるみもたくさん

パーティーグッズも充実してる

とにかく広くて見ごたえありました

気がつけば1時間近くいました泣き笑い

リードルショット買うから
リードルショットはカードを店員さんに見せて
実物と交換なので
有人レジに行ったんです

そして何ヵ月も前にダイソーで買った
でっかいエコバッグを
自分のバッグに入れて
持って行っていたので
店員さんがレジ打ちしたものを
次々とエコバッグに入れてたら
店員さんが
「あれ?これ売り物ですよね!」
と決めつけて喋って来たので
え?嘘でしょ?
まさか疑われてる?不安
すかさず
「いいえ、家から持ってきたんです」
って言ったら
「あぁ~家から持って来たのね」
で済みましたひらめき
なんとかわかる韓国語で言ってみたけど
通じて良かった
韓国では強気で行かないとね指差し


そしてレジで
TAX FREEを伝えたら
私の発音が悪いのか?伝わらず
免税のこと翻訳かけて見せても
通じず悲しい
ま、大した金額じゃないからいいけど
ダイソーはどの店舗でも
免税になると思ってたのになぁ

全く外国人いなかった(見かけなかった)
から
そういう人、いないんだろうな

他にもいっぱい買ったけど
とりあえず爪切りのみ載せます
この爪切り、切れ味悪い悲しい


日本のダイソーで買った爪切り
切れ味良くて何年も使ってるのに



カカオマップでルート検索出来ます



353, Mangu-ro, Jungnang-gu, Seoul

10:00~22:00


コネスト地図には載っておらず
地下2階にあります



雨の日は レインブーツ履いてる人

よく見かけますね

 

 

 

 

逆さ傘、考えた人すごい!

 

 


ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村


【新世界免税店クーポン配布中】韓国eSIM 3日間 プリペイドeSIM SKテレコム正規品 高速データ無制限 受信専用番号 (通話・SMS可能) 有効期限/2024年10月31日 韓国SIM RメッセージにてQRコード送信(順次発送) 韓国esim 韓国 simカード