アンニョン!
 


WOWPASSキャンペーン
* 招待コード: S4N3KDR7
* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!
* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで
* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

アプリ→apple

アプリ→Android 





昨日のブログ
  


クリニックに行ったあと
また来ました

タンフルのお店

4月は苺タンフルが
3,000ウォンに値下がりしてたのに
また4,000ウォンに値上がりしてたー笑い泣き


行ったのが5月なので
苺の時期は5月で終了だと思い
今度来る時は苺はないだろうと
食べ納めのつもりで
苺タンフルを購入

ASMR
下手くそだなぁ泣き笑い
下手くそなASMRをお聞きください指差し
あぁーラブ
やっぱり苺美味しかったひらめき

荷物置きに一端宿泊先に帰って
スマホの充電してから
移動します

ちょっと遠いので地下鉄移動です
小銭消費の為にコーヒー購入

一番上のミルクコーヒー
400ウォン
激安です(量も少ない)
ミルクと砂糖、両方入ってないと
飲めないので
このミルクコーヒーがちょうどいい

この紙コップの6分目位まで入ってます
日本の自販機みたいに
出来上がりの音がしないんです

その代わりに
自分が選んだコーヒーのボタンが点滅するので
点滅が消えたら注ぎ終わったって事なので
よーく観察してます笑い泣き


電車来る前に飲もうと思ったら
電車来る合図の
飲んでしまわないとおおおおおお
あちぃぃぃ
フゥフゥダッシュ
飲み終わるの間に合うか
あちぃぃぃ
ふぅふぅダッシュ
飲み終わるの間に合うぞ
あちぃぃぃ泣き笑い

ふぅー
間に合ったニヤリ
量が少ないから間に合ったんですね笑い泣き

初めて行く駅
忘憂駅まで行きます
電車だけで47分かかる


二村駅で乗り換え
この時6:04

忘憂駅に6:40到着
まだまだ明るかったです

外国人全く見かけない
韓国人しかいない
さて、どこに行くでしょうか?

続く


イベントバナー


本日、楽天ポイント4倍

イベントバナー


ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村


イベントバナー